ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5文字の言葉

皆さん、こんばんは。
近鉄四日市駅前にあります、ミエルシトロンの菅原です。
本日のブログは私がお伝え致します。

つい先日、我らが料理長の
白川シェフの結婚式へ列席して参りました。


たくさん、たくさん準備を重ね、
そんな中でも一生懸命に料理を作り続けてきた白川シェフ
ついに晴れ舞台を迎える時がきました!

結婚式当日はおふたりをお祝いするかのような
秋晴れの澄んだ青空でした。
平日にも関わらずおふたりを心から祝福するため
たくさんのゲストの皆さんがお越しいただきました。

そのひとりひとりの表情は、みんなが笑顔!


受付をしてくださっている方は
ゲストの方が来られたら笑顔で話しかけ

ご友人の皆さんは、
笑顔で飾ってあるウェルカムグッズの写真を撮りながら

親族の皆さんは、そんな皆さんの笑顔を見守るかのように
温かい笑顔で過ごしていらっしゃいました。


挙式・披露宴もなんともシェフらしい
笑いが溢れた温かい1日で
思わず僕も楽しくなってお酒がかなりすすんだぐらいです。


そして何より、この1日で
おふたりの家族への想い
家族のおふたりそれぞれへの愛
それを強く感じた1日でした。

普段はあまり家族の話もすることはありませんが、
この日は、その家族への想いが
いっぱいこもった素敵な1日でした。

素直にはなれない日常で
面と向かって「ありがとう」
なんて、恥ずかしくて言えないことが多いと思います。
ましてや、常に一緒にいた家族。
ずっと一緒にいたからこそ、改めて感謝の気持ちを伝えることは
普段では難しいことだと思います。


-ありがとう-


たったのこの5文字。
でも、この5文字はどんな言葉よりも重みがあって
どんな言葉よりも心に響く言葉だと思います。

その言葉に、自分のありったけの感謝の気持ちをのせて伝えた時
返ってくる言葉は、「おめでとう」
この5文字です。


-おめでとう-


この言葉はたくさんの愛がこもった言葉
今までたくさんの愛情を注ぎ、育てられてきたご両親。
その今まで注いできたありたっけの愛情を
この言葉にのせて、心からのエールを送る。


~ありがとう~



~おめでとう~



02db883a-s[1]_R



なんだか、この言葉の重みを
そして、力を感じさせてくれた
素敵な結婚式でした。


シェフ!
僕からも心を込めて「おめでとう」!
これからも共にこの結婚式という最高の場所で
働けることに感謝しながら一緒に頑張りましょう!


これから結婚式を迎える皆さんにとっては、
白川シェフは結婚式を挙げた先輩です。
是非シェフにも気軽に相談してみてくださいね!


本日のブログは菅原がお伝え致しました。


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です