ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.3.4 Kazuhiro&Ayumi Happy Wedding

2023年3月4日
ミエルシトロンで幸せなご夫婦が誕生いたしました

本日の主役は
新郎かずひろさん&新婦あゆみさん

しっかり者で面白さも持ち合わせたかずひろさん
柔らかい雰囲気に包まれながらも芯のあるあゆみさん

・ファーストミート
1日の始まりは お互いが晴れ姿で初めて対面する
ファーストミートのお時間です

あゆみさんからかずひろさんへ
サプライズでお手紙を書いてきてくださいました



今日を迎えられた喜びや素直な気持ちを
対面の前にしっかりと受け止めていただき
かずひろさんの目には涙が浮かんでいました

そしていよいよ対面の瞬間
お互いの表情を見た時 感動や嬉しさと少しの恥ずかしさと
色々な感情が溢れ出します

たくさんこだわって創り上げてきた1日だからこそ
込み上げる想いがあったと思います
とてもおふたりらしいファーストミートとなり
いよいよ挙式がスタートします

・挙式
おふたりはアットホームな雰囲気の人前式を選ばれました

かずひろさんの入場では
ご両親にチーフとグローブをお渡しいただき
背中を力強く押してもらい歩き出します

あゆみさんの入場では
愛情いっぱいのヴェールを扉口でお母様より整えていただきます
手にはこだわりの詰まったブーケを持ち
お父様とバージンロードを歩きます



「誓いの言葉」は
おふたりがオリジナルで考えてくださいました
結婚式の間近まで何度も考え抜いた内容
おふたりらしさが溢れた素敵なお言葉でした

木のデザインの可愛らしいリングピローを使い
おふたりを繋ぐ指輪を交換
皆様にご披露して会場が温かい拍手で包まれます

皆様からいただいたご署名が載った証明書に
おふたりも署名をし
ゲストに見守られながらおふたりは晴れてご夫婦となりました

・披露宴
おふたりもようやく緊張がほぐれてきて
ここからはパーティーの始まりです!
おふたりの周りにはお気に入りのお花がたくさん!
ドレス姿をさらに彩ります



披露宴の最初に手作りのオープニングDVDを見ていただきます
その途中でカウントダウンがありおふたりが中央の扉からご登場!
ゲストの皆様は驚きと歓声に包まれていました
こだわりの入場は大成功でしたね!

冒頭ではおふたりから乾杯のご発声をいただき
祝宴が始まります

まずはゲストの皆様との歓談のお時間です
おふたりは会場見学に来ていただいた際から
ガーデンをとても気に入ってくださっていました
お庭を使いたい!とお打合せ当初からお話ししていましたね

この日はそんなおふたりの想いが届いたのか
あたたかくお天気にも恵まれ 絶好の結婚式日和!

ガーデンに出て和やかにお写真撮影を行います
たくさんのご友人に囲まれて
とても嬉しそうなおふたりの表情が印象的でした!


そしてここで あゆみさんの1番の楽しみでもあった
ケーキイベントのお時間です

新郎新婦の姿をしたドーナツがふたつ乗っている
とても可愛らしいケーキです
このドーナツのお顔にもたくさんこだわりましたよね♪



念願のケーキが目の前に見えた瞬間
あゆみさんはとても嬉しそうな表情をされていました
ひとつひとつ創ってきたことがカタチになっていく喜びを
私もおふたりと同じように嬉しく感じておりました

このケーキをまずはおふたりで食べさせ合うファーストバイト
そして誰よりも最初にケーキを食べさせたい!と
おふたりが指名したのはお互いを繋ぎ合わせてくれた
キューピットのご友人!

かずひろさんから大きなスプーンで
豪快に食べさせていただきました
ありがとうの気持ちをこめて幸せのお裾分けです


おふたりともヘアセットをチェンジし
あゆみさんはカラードレスに着替えてのお色直し入場です

登場はもちろんお気に入りのガーデン!
しゃぼん玉の中 おふたりもバブルガンを持って
決めポーズをして登場します



お色直し後もゲストの皆様との歓談を楽しみます
かずひろさん手作りのポーズカードを引いていただき
全員で同じポーズでお写真を撮っていきます

BGMにもたくさんこだわっていただきました
歓談中の曲もおふたりの大好きな曲が流れます
音楽を口ずさみながらノリノリで過ごすおふたり
ゲストの皆様も一緒に歌って最高の盛り上がりでしたね!

楽しいパーティーのお時間は
あっという間にクライマックスへと進みます

1番感謝を伝えたい親御様に向けて
お花束とお手紙をお渡しいただきます
最後はかずひろさんから謝辞を頂戴して
披露宴は無事お開きとなりました


かずひろさんあゆみさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

おふたりとのお打合せが始まってから今日までが
本当にあっという間だったように感じます

お打合せが進むにつれてどんどんおふたりとの距離が縮まり
色々な表情を見ることができるようになってきたことを
実はとても嬉しく思っておりました

今日は大好きでたいせつなゲストの皆様に囲まれ
幸せいっぱいのおふたりの姿を見て
またひとつ新たな一面を知ることができました

お仕事がおいそがしい中
結婚式にもたくさんこだわって 準備をしてくださり
ありがとうございます

おふたりとお会いするたび笑ってばかりで
お打合せ期間にもたくさんの思い出があります
担当プランナーとしておふたりのたいせつな1日を
一緒に悩み考え創り上げてこれたことを
とても嬉しく思います

改めておふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンのスタッフにお任せいただき
誠にありがとうございます

今後もたくさんのイベントを開催しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同おふたりにお会いできることを楽しみにしております♪

これからも いつでも帰りたいと思える温かいご家庭を
築いていってくださいね
末永くお幸せに^^

おふたりの担当ウェディングプランナー
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です