ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

~らしさ~それぞれの色

本日もミエルシトロンで素敵な結婚式が行われました

「みなおさん&さやかさん」

az_0123_R

太鼓を通して出会ったアクティブなおふたりです
幸せの音頭が響き渡る1日の始まりです

おふたりの挙式は「人前式」
可愛いフラワーガールやリングボーイが登場し
和やかな挙式になりましたね!

アフターセレモニーは大好きな皆様に囲まれながらのフラワーシャワー
「おめでとう」の声が響きわたる幸せな時間でしたね!

その後は温かな披露宴の始まりです

az_0884_R

ケーキ入刀ではおふたりの大好きなキャラクターのケーキに
ナイフを入れていただきました

皆様の驚いた声が聞こえてきました!


お色直し入場はみなおさんのダーズンローズから始まりです
ダーズンローズは12本のバラを恋人に送ることで
幸せになれるという意味があります
大切な皆様から1本ずつバラを集めていき花束にして
明るいガーデンでさやかさんにプレゼントです
az_1541_R

と思いきや、扉口からスキーウェアと
太鼓衣装を着た青年が「ちょっと待ったー」
の声とともに登場し花束を差し出します

ご友人加わり花束を持って4人でプロポーズです!
その中から選ばれたのは・・・・・みなおさんです!!
az_1593_R

ゲストの皆様を巻き込んだ素敵なお色直し入場になりましたね

この日にかかせないのがご余興の「よさこい」です
さやかさんが所属しているよさこいチームのメンバーに踊っていただきました

披露宴会場中が演舞場のような熱気に包まれていました
おふたりにとってもチームの皆様にとっても温かい時間になりました


打ち合わせは毎回おふたりのことをより知ることができ
おふたりの温かな優しさを感じるホッとする時間でした
おふたりの担当プランナーをすることができて本当に幸せです
これからもミエルシトロンとの縁は続いていきますので
また遊びにきてくださいね!

幸せな家庭を築いてください!
az_2203_R

Miel Citron 丹波谷明宏








三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です