ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/11 Kazuki&Ayaka HAPPYWEDDING!


本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


かずきさんとあやかさん



とにかく明るくておふたりの周りにはいつも笑顔が溢れています

そんなおふたりが主役の笑いと涙の結婚式


ファーストミートでは
あやかさんがかずきさんへサプライズでお手紙を読まれました

いつも通りの明るいおふたりの楽しい雰囲気のファーストミート

でしたがお手紙を読みはじめるとあやかさんの目には涙が………

ご家族との対面もとっても和気あいあいとしていて
良い1日になること間違いなしのスタートです!



挙式は家族でつくる人前式

かずきさんはお母様よりチーフイン
お父様よりグローブを受けとり最高の笑顔でご入場です

そしてあやかさんもお父様のエスコートでご入場され
お母様と対面すると自然と笑みがこぼれます

誓いの言葉はおふたりのごきょうだいに考えていただきました

ごきょうだいとの仲が良いのは事前に伺っていましたが
誓いの言葉を送っていただいた時に
ごきょうだいからおふたりへの愛もとても強く感じました

あやかさんの弟さんの止まらない涙がとても印象的でした



結婚証明書はゲストの皆様と作り上げたバルーンのデザイン

とっても和やかな挙式の後はフラワーシャワー・集合写真と続き
あやかさんからブーケプルズ
かずきさんからはバスケットボール型のお菓子トスが大盛り上がりでした☆



おふたり手作りのオープニングムービーから続けてパーティーのスタートです

あやかさんも金箔をつけたヘアスタイルにチェンジです

本日のお料理はかずきさんのおじい様おばあ様を中心とされた
ご親族の皆様が育てられたお野菜を使っております

ゲストの皆様が味わって召し上がっている姿をお見かけし
私も嬉しい気持ちになりました^^


かずきさんのご友人からの余興はかずきさんも参加されてのダンス
と思いきやサプライズでメッセージムービーも!
ラストにはあやかさんにお花を渡す演出もありとっても素敵でしたね



中座のシーンであやかさんは
またもや目に涙を浮かべる弟さんと
とても尊敬をしているというおばあさまをエスコート役に選ばれました

かずきさんはおばあ様おふたりと
ご飯を作ってもらったり小さい頃からお世話になったという
エピソードを話してくださいました



生い立ちムービーで皆様には懐かしんでいただいた後
バブルシャワーの中おふたりのご登場です



あやかさんはボレロを着てヘアチェンジもされ可愛い雰囲気にチェンジしました♡


レモンがメインのさわやかなウエディングケーキにおふたりで入刀



ファーストバイトも等身大スプーンで全力でいきます!

そして皆様へのおもてなしとしてお茶漬けビュッフェを行いました
こちらのお米もかずきさんのおじい様おばあ様が育てられたものです

かずきさんから稲刈りをするお写真と共にご紹介もしていただきました

大盛況のお茶漬けビュッフェの後は
あやかさんのおじ様より、弾き語りでおめでとうの気持ちを届けていただきます
ライブ活動もされている方で、
あやかさんとおばあ様とでライブハウスにもよく行かれていたそうです^^

涙涙のあやかさんのご友人によるスピーチ後は
おふたりからご家族へ感謝の気持ちを届ける番です

この結婚式を通して
本当にご家族仲が良いことがゲストの皆様にも伝わったと思います

門出では家族皆でハグをしておめでとうありがとうを伝えあい
ゲストの皆様からのこの日いちばんの大きなおめでとうを受け
最高の1日になりました



かずきさん・あやかさん

改めましておめでとうございます
毎回打合せが終わるたびに“あー楽しかった”と言ってくださるあやかさん
そして最後の打合せが終わると寂しいなーと言ってくださってましたよね
私の方こそおふたりに会うたびに元気をもらっていました
でもおふたりにはまた会える気がしています!
お待ちしているのでぜひ遊びにきてくださいね^^



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です