ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/19 YY WEDDING

ミエルシトロンブログを
ご覧の皆様こんばんは!前村です

今日も幸せなカップルが誕生いたしました★

本日の主役は

ゆうやさん&ゆかさんです

IMG_4836_R

この日のためにとおそろいの靴♪

オシャレなセンスと
笑いのセンスを兼ね備えた
とっても可愛いカップル^^

相手を気遣うことをわすれない
素敵なおふたりの周りには
そんなおふたりが大好きな仲間が集まります!

それは挙式のときからうかがえました


教会式にておごそかな雰囲気に
なるかと思いきや

嬉しくて嬉しくて大号泣する方
おふたりに手を振っておめでとう!と声をかける方

ゲストの嬉しい気持ちが溢れだします


そんな中行われた・・・
大大大熱狂のお菓子まき!!!

季節を感じさせない
たいへんHOTな時間となりました


ここでようやくおふたりの緊張もほぐれてきました^^

IMG_5438_R

おふたりはもちろん
コーディネートにもこだわります!

インショップのお花屋さん
「プーコニュ」渾身のメインソファーです★
選ぶアイテム一つ一つからセンスを感じました


見せ場はケーキカット!
ゆかさんの大好きなキャラクターが★

そして、まずはおふたりが目標とする
夫婦像であるご両家のお父様とお母様による
お手本バイトをしていただきました^^

そのあとおふたりも
ファーストバイト!

ですがラブラブなおふたりには
ケーキではなく、なんと・・・!

熱々おでん~^^

火にかけたお鍋からすくって食べさせ合いっこ!

体張ります。

リアクションも最高です。

IMG_7745_R
IMG_7748_R

アツアツの幸せおでんは
もちろんゲストの皆様にもふるまわれました


そしてお色直しは
明るく晴れた青空のもと
シャボン玉に囲まれてガーデンからご入場です★

IMG_5793_R

ご友人からの余興もいただきました!


嬉しい出来事もありました!

鈴鹿の姉妹店ミエルクローチェに在籍していた頃
一緒に結婚式を創ってきたPJスタッフが
列席してくれていました!

おふたりとミエルシトロンを
巡り合わせてくれた人です

「やっぱり結婚式は最高ですね」と
シアワセな言葉をもらい
私も強くそう感じました


「ありがとう」をわすれないおふたり

それはいつも
最高の仲間や家族に
囲まれているからなのだと
感じる一日でした


これからも素敵な人と共に
お互い思いあって楽しく明るいご家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに^^

IMG_8184_R

MIEL CITRON まえむらかなみ

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です