ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/20 仲良しなふたりのWEDDING!

こんばんは!
秋から冬へと移行をはじめてますね


今日の主役は
こうすけさん&きよかさん☆

phrnr-0167_R

夢いっぱいの
幸せな1日がスタートします

おふたりの挙式では
甥っ子ちゃんが大活躍!!

大勢の人を前に
泣きながらも頑張るお兄ちゃん

平然と歩いていく弟

対象的なふたりが
可愛かったですね!


パーティーのスタートは階段から!

ばっちりキマってるエスコートで
華やかに入場されました

まず最初の見せ場は
オープンキッチンです!

phrnr-0708_R

ふだんカフェで働かれているこうすけさん
今日はミエルシトロンのキッチンの中から
1品目のお料理の仕上げを行い
そのお料理を親御様のもとへ・・・

感謝の想いを伝えます


そしてこだわりのウェディングケーキ!!

phrnr-0972_R

悩んで迷って悩んで決めたケーキです!!

細かいところまで
パティシエと相談しながら
決めていけるのがミエルシトロンの良いところですね♪

大勢に囲まれてのしあわせな瞬間でした


そしてお色直しは
夜のガーデンからです☆ミ

phrnr-1158_R

おふたりから繋いでいくキャンドルリレー・・・

phrnr-1276_R

火が灯るとキャンドルが
7色に変わっていきます

幻想的な雰囲気の中で
おふたりの未来のしあわせを願って
全員で行われたキャンドルの吹き納めは
とても感動的でした

そしてここからは
おふたりの仲の良さが伝わる
新郎新婦クイズ!!

入籍日は何の日?
といったおふたりを知っていれば
とってもイージーな問題から

あの人気キャラクターを描いてください!

などセンス溢れる問題が計5問

各卓対抗で答えを出し合い
得点を競っていただきました

各卓に潜んでいた画伯たち・・・

ゲストの皆様もセンス抜群でした^^


仲良しなこうすけさん&きよかさん
いつも幸せをもらってました^^

限られたお時間の中での準備でしたが
楽しそうな、幸せそうなおふたりを見て
嬉しそうなゲストの方々☆

わたしたちも ほっこり幸せでした


これからも
いつまでも仲の良いふたりで
明るい家庭を築いてくださいね☆

末永くお幸せに!

phrnr-1873_R

MIEL CITRON

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です