ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.7 Jin&Shiori Happy Wedding

2023年10月7日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
じんさん&しおりさん

 



しおりさんがお花がだいすきだから
そしておふたりの思いやりや愛
素敵な人柄を結婚式を通して
お互いのたいせつなゲストに伝わってほしいという想いから

「Bouquet filled with Love」(花束に沢山の愛をこめて)
というテーマをおふたりに提案しました

華やかなお花に囲まれてすごす
お洒落な1日はファーストミートからはじまります

紋付をお召しのじんさん
ソワソワと挙式会場では落ち着かないご様子

一方しおりさんはいつもと変わらず
元気で緊張されていないご様子

むしろ白無垢を着てヘアメイクも仕上がり
いつもに増してルンルン気分でしたね♪

とても素敵な和装姿をお互いにお披露目し
ここでしおりさんからじんさんへ
サプライズでお手紙をお読みいただきました

そしてなんとじんさんからもサプライズが!
お手紙と花束が贈られました

お互いを想いあうおふたり
本当に素敵で見ている私も涙が止まらず…

とても素敵な時間になりましたね

 



 

おふたりでの撮影時間を楽しんでいただき
大好きな親御様にも晴れ姿をお披露目しました

おふたりを迎える前から親御様の目には涙が浮かんでいました
おふたりの事をたいせつに思われている証拠ですね

ギュッとハグをして
ありがとうの想いを伝えていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

和装での人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式が進んでいきます

挙式の入場時 新郎じんさんは
お母様に羽織を着せていただき
お父様より末広をお渡しいただきました

そして新婦しおりさんはお父様とご入場し
中でお母様より紅差しをしていただきました

誓いの言葉は
10月7日の誕生花の花言葉を用いて
考えてくださいました

そして指輪の交換では
おふたりの姪っ子ちゃんに
届けていただきました

ゲストの皆様にご参加いただいた
ドライフラワーの結婚証明書に
おふたりがサインし世界で1つの証明書が完成しました

花言葉を通しておふたりらしさを再現した
アットホームな挙式はめでたく結びとなりました

そしてパーティのスタートは
ガーデンからシャボン玉の中ご登場です

ご友人からのスピーチや歓談タイムを
楽しんでいただきあっという間に中座のお時間です

しおりさんは第二の母であるおばさまとおばあさまを
じんさんはおばあ様をエスコート役に選びました

それぞれお祝いのお言葉をいただきお色直しに進みます

披露宴後半はタキシード姿のじんさんが
先に披露宴会場にご登場です

各テーブルを回り代表のゲストの方から
1輪ずつ花を集めて回ります

ゲストの皆様1人1人にハグをしながら
想いを伝え合うとても素敵な時間でした

最後の1輪は私からお渡しさせていただき
12輪の花でブーケを作成しました

そしてお花が散りばめられたキラキラのドレスを着た
しおりさんのご登場です

じんさんからしおりさんへブーケをお送りいただき
会場内をラウンドしていきます

メインに着くとカーテンが開き
ガーデンに並べられたキャンドルのお披露目です

 



ガラッと雰囲気が変わったおふたりの姿は圧巻でした

そしておふたりのお色直し中に
ゲストの皆様がフルーツを乗せてくださった
ケーキにクッキーを乗せてケーキ完成です

 



お互いに食べさせあいっこをし
ありがとうを伝えたい相手に
サンクスバイトも行いました

後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間に結びのお時間になりました

ご家族へお手紙をご準備いただき
それぞれ想いを届けていただき
めでたくお開きとなりました

じんさん しおりさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした時から
私のことを妹のように可愛がりながらも信頼し
たいせつな1日を任せてくださったおふたり

打ち合わせでは
ケラケラ笑いながら楽しそうに話すしおりさんと私を
一歩引いて見守りまとめてくださるじんさん
この打ち合わせの時間が大好きでした

だからこそ結婚式が近づくにつれてワクワクが増すとともに
打ち合わせ回数が減っていくことが寂しかったです

沢山手作りを頑張って準備し迎えた
結婚式当日はいっぱい泣いて笑いましたね!
私もいっぱい泣いて笑いました!

とても幸せそうなおふたりを
一番近くでサポートできたことが本当に幸せでした

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

これからも大好きなおふたりに沢山の幸せが訪れますように!
一緒に行く山登りに備えてパワーを蓄えておきます^^
ミエルシトロンにも遊びに来てくださいね

 



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です