ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.9.30 Kengo&Ryoko Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

植物大好きお話上手な新郎けんごさん
素敵にビッグスマイルが印象的な新婦りょうこさん



けんごさんの友人やりょうこさんの友人もミエルシトロンや姉妹店で結婚式を挙げてくださっており
りょうこさんはミエルシトロンで結婚式を挙げると決める前からイベントで遊びに来てくださっていたりと
色々なご縁があり今日この日を迎えました

ドレス姿を内緒にしていたりょうこさん
ファーストミートではけんごさんへお手紙も用意していただき
素敵なふたりの時間を過ごしていただきました

挙式にはご友人の皆さんも参加していただき人前式で進めていきました
バージンロードの意味も含め入場直前にりょうこさんから直接チャペル内に声を通していただき
ありがとうの気持ちを伝えてから入場しました

挙式の後はりょうこさんの職場関係の園児さんや保護者さんも一緒になってアフターイベントタイム!
親御さんにも協力していただき大量のお菓子でお菓子巻きタイム
園児さんたちみんな楽しそうに時に必死になりながらお菓子を頑張って取っていましたね^^
100人近くの皆さんでのお菓子巻きの熱気はすごかったです(笑)

その後は皆さんで写真タイム
ワイワイと盛り上がった楽しい時間を過ごしていただきました



披露宴はご家族の皆さんで食事会をメインに会話を楽しんでいただくことに
披露宴会場にはけんごさんがたいせつにしている植物を飾ったり
ゲストからいただいたプレゼントや手紙などを飾りふたりらしい空間のなか
料理を食べ和やかな時間を過ごしていただきました

ケーキの打合せをしてから完成したケーキを見ることが楽しみだったりょうこさん
ケーキイベントで完成したケーキが登場した時の嬉しそうな笑顔が素敵でした~
お互いにファーストバイトをしていただき
ケーキは皆さんへのハッピーのおすそわけとして新郎新婦自らご家族皆さんへ配ってもらいました



お互い中座相手を選んでいただき一旦披露宴会場を後にします

その後リメイク入場ではシャボン玉がフワフワ舞うなかガーデンから再入場
ガーデンに出てシャボン玉も使いながら自由に皆さんと写真タイム



手作りの生い立ちムービーをみんなで一緒に鑑賞し今までを思い出していただいた後は
りょうこさんから家族へ向けて感謝のお手紙の時間
涙ながらもしっかりと気持ちを伝える姿にグッとくるものがありました

最後の新郎謝辞ではけんごさんの気持ちもしっかりと伝えていただき
お互いがご家族へ感謝を伝えられた素敵な時間でした

暖かく皆さんに見守られながら門出となりおふたりで新たな第一歩を歩んでいただきました

いつも楽しくなんでもお話してくださるけんごさんとりょうこさん
打ち合わせが進むにつれてイメージしているこが形になっていっていることが楽しい
結婚式当日が楽しみでワクワクしてきたと言っていたおふたり

おふたりの記念となる1日を一緒に創っていけたことが本当にうれしいです!
結婚式を挙げるならミエルシトロンが良い!と初めから言ってくださっていたふたり
今日1日と今までの打ち合わせも含めてやっぱりここで結婚式を挙げてよかったと思っていただけていたらうれしいです^^

またいつでも遊びに来てくださいね
楽しみにスタッフ全員待っています!

けんごさん りょうこさん
ご結婚おめでとうございます



担当プランナー 松原

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です