ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.10.15 Kenji&Yuri Happy Wedding

2023年10月15日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
けんじさん&ゆりさん



笑顔がとっても可愛い
周りにいる人を幸せな気持ちにする
ハッピーオーラ全開ゆりさん

すらっと背が高くとても優しいけんじさん
何事も笑顔で話す明るいおふたりです

これまでお世話になったたいせつな皆様に
「ありがとう」を伝えるために結婚式をしたい
そう教えてくださいました

そんな想いをしっかりと伝えていただきたいという想いから
「素直になる日」というテーマを提案し
一緒に準備を進めてきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

扉が開きけんじさんの後ろ姿を目にし
感情がぐっとこみ上がり涙ながら
けんじさんの元までゆりさんは歩まれました

そしてお互いの姿を目にして
幸せが溢れ出しおふたりとも涙を流されていましたね

これから人生を歩むたいせつなパートナーへ
素直に想いを伝え合っていただきました

おふたりでの撮影時間を楽しんでいただき
大好きな親御様にも晴れ姿をお披露目しました

おふたりを迎える前から
親御様の目には涙が浮かんでいました
おふたりの結婚式をとても楽しみにされていたそうで
この日を迎えられたことがとても嬉しかったのだと思います

ギュッとハグをして
ありがとうの想いを伝えていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式が進んでいきます

挙式の入場時 新郎けんじさんは
お父様にジャケットを着せていただき
お母様よりチーフインをしていただきました

そして新婦ゆりさんはお父様とご入場し
中でお母様よりヴェールダウンをしていただきました

 



指輪の交換では
けんじさんの姪っ子ちゃんに
届けていただきました

ゲストの皆様にご参加いただいた
ウェディングスタンプ結婚証明書に
おふたりがサインし世界で1つの証明書が完成しました

フラワーシャワーの中退場し
アットホームな挙式はめでたく結びとなりました

アフターイベントではお菓子まきを行いました

沢山のお菓子をとても楽しそうに投げるおふたり
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

そしてパーティのスタート!

おふたりが一番楽しみにしていた
ゲストの皆様と過ごす時間を
楽しんでいただきケーキイベントのお時間です

お花が乗ったオシャレケーキにおふたりでご入刀いただき
ケーキの食べさせあいっこも行いました

 



 

あっという間に中座のお時間

ゆりさんは姪っ子さんと甥っ子さんをエスコート役に選びました
学生時代よく一緒に遊んでいたそう
姪っ子さんがゆりさんが
成人式で着た振袖を着てくださることも
楽しみにされていました

おふたりからゆりさんへお祝いのお言葉をお送りいただき
お色直しに進みます

続いてけんじさんはおばあさまを中座相手に選ばれました
けんじさんの腕をぎゅっと握る姿が
おばあさまにとって大好きなお孫さんなのだということが伝わりました

家族愛が溢れるとても素敵な中座でした

披露宴後半は和装に着替えガーデンからご入場です

 



 

オシャレさんなゆりさんらしい
色味使いが可愛い和装で
会場コーディネートとも相性バッチリでしたね

ご友人からの余興のラストには
けんじさんからゆりさんへ
サプライズで花束をお渡しいただきました

後半も歓談タイムや
ゲストの皆様からお祝いのお言葉をいただき
あっという間に結びのお時間になりました

それぞれお手紙に素直な想いを綴り
想いを届けていただき
めでたくお開きとなりました

けんじさん ゆりさん
改めましてご結婚おめでとうございます

お仕事をしながらの準備はきっと大変だったと思います
本当に準備お疲れ様でした
きっとしばらくムービー作りはしたくないですね(笑)

打ち合わせでは何事もふたりで相談しあい
ゲストの皆様を思い内容を決めていくおふたりを見て
本当にゲストの皆様のことを
たいせつに思われているのだと感じていました

結婚式前 最後の打ち合わせでは
もう打ち合わせがないのか…と
寂しい気持ちの中リハーサルをしていました

おしゃべり好きなゆりさんとけんじさんとの
打ち合わせでのたわいもない会話が私はとても好きでした

打ち合わせは無くなりますが
コーヒーとバナナジュースが飲みたくなったら
いつでもお喋りしにきてください^^

結婚式当日はいっぱい泣いて笑って
沢山ありがとうの想いを伝えてくださいましたね

テーマ通り「素直になれた日」だったと
近くで見ていて感じました

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

パパ ママになっても変わらず仲良しなおふたりでいてください
いつまでも元気いっぱいなおふたりに沢山の幸せが訪れますように

 



おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です