ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.3 Natsuki&Kaori Happy Wedding

2023年11月3日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
なつきさん&かおりさん



面白くてクールななつきさんと
おしとやかで笑顔が可愛いかおりさん

共通の趣味バドミントンを通して出会われたおふたり
とても仲良しで見ているだけで癒されるそんなご関係

ご家族に愛され
ご友人に愛され
お互いを愛し合う幸せいっぱいのおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

さすが数々の試合をこなしていらしたなつきさん
肝が据わっており緊張されている様子はなくいつも通りの明るさで
かおりさんを挙式会場で迎えていただきました

涙もろいかおりさん
予想通り感情が溢れ出し
涙ながらもお姿をお披露目くださいました

笑顔と涙溢れるおふたりらしい時間になりました

おふたりでの撮影を楽しんでいただき
たいせつな親御様に晴れ姿をお披露目する家族対面のお時間

晴れ姿を見るのをとても楽しみにされていたご家族
挙式会場を目にした段階で
感極まり親御様は涙されていました

大好きな親御様とぎゅっとハグをし
ありがとうの想いを届けていただきました

そしてあっという間に挙式のお時間です

教会式を選ばれたおふたり
厳かな雰囲気で挙式を進めていきます

新婦かおりさんはお父様とご入場し
中でお母様よりヴェールダウンをしていただきました



かおりさんと同じくらい涙もろい新婦お母様
涙ながらたいせつにヴェールを整え
そっと送り出していただきました

指輪の交換では
ゲストの中からお子様3名をリングキッズに任命し
おふたりの元へ届けていただきました

ご親族とご友人に見守られ
フラワーシャワーの中退場し
めでたく挙式は結びとなりました

その後はガーデンでアフターパーティのお時間です

ゲストの皆様とお写真撮影や
生ハムを食べながらお話をし和やかな時間をすごしていただきました

かおりさんは
ヘアチェンジをしパーティスタートです

この入場シーンでもかおりさんは幸せの涙を流していましたね
きっとゲストの皆様の姿を見て感情が溢れ出したのだと思います

祝宴スタート後はお子様がステッキを使用し
ミエルシトロンのキッチンオープンのお手伝いをしてくださいました

おふたりからゲストの皆様へパンをサーブしながら
お写真タイムをお楽しみいただき
おふたりの1番のお楽しみポイント

ご友人からの余興タイムです
なんとなつきさんのご友人3名とお父様による
この日限りのバンド結成!

おふたり用に作った替え歌と
お好きなアーティストの曲の2曲を演奏いただきました

会場中が盛り上がりとてもあたたかい時間になりました

そしてあっという間に中座です

かおりさんは大好きな祖父母様を
なつきさんはお母様をエスコート役に選ばれました

ご家族愛溢れるとても素敵な時間になりました

披露宴後半はかおりさんがヘアチェンジをし
シャボン玉の中ガーデンよりご登場です



かおりさんのハーフツイン
なつきさんお気に入りの柄シャツ
どちらもとてもお似合いでした^^

そしておふたりの共通の趣味バドミントンイベント!
バドミントンラリー対決を行いました

ゲストの中から3組のご夫婦を選び
どのご夫婦が1番多くラリーができるかで競っていただきます

見本でおふたりもラリーをしていただきましたが
息ピッタリで素早い動きを見て感銘を受けました
さすがおふたりでダブルスの試合に出るだけありますね!



ラリーをしないゲストの皆様には
どのご夫婦が優勝するのかを予想していただきました

ゲストの一体感と盛り上がりが最高でした^^

予想が当たった方にも外れた方にもおふたりからプレゼント
デザートビュッフェをご準備いただきました

おふたりもビュッフェを楽しんでいただき
あっという間にクライマックスのお時間

ありがとうの想いをお手紙にして伝えていただき
かおりさん手作りのとても可愛い刺繍感謝状をお渡しし
めでたくお開きとなりました

なつきさん かおりさん
改めましてご結婚おめでとうございます

初めてお会いした日から
アットホームなおふたりの雰囲気が大好きでした

なんでも楽しそうにお話ししてくださるので
ついつい打ち合わせが長くなることもありました

笑い泣きするほど楽しい打ち合わせが懐かしいです

そしてヒアリングしていた通り
当日は沢山の方からの愛が溢れる
とてもあたたかい時間になりましたね

いっぱい泣いて笑ってかおりさんは更に泣いて…
沢山幸せの涙を流しましたね^^

これからも沢山の人に愛されるおふたりでいてください

改めまして
ミエルシトロンにたいせつな1日を任せてくださり
ありがとうございます

打ち合わせはなくなりますが
いつでもミエルシトロンに遊びに来てください!

この先もおふたりに沢山の幸せが訪れますように




おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です