ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.5 Kento&Sakino Happy Wedding!

本日もミエルシトロンにて
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました

素敵な結婚式の様子をご紹介します

主役のおふたりは
けんとさん&さきのさん



カメラやバイクが好きでアウトドアなけんとさん
準備期間も思い出にしようと
打合せの際にも写真や動画を撮影してくださっていました

海外が好きなお洒落さんでしっかり者のさきのさん
保育士さんで手作り上手
細かい準備もたくさん頑張ってくださいました

高校生の頃からお付き合いをされて今日を迎えます
共通の趣味が多くアウトドアなおふたり
お好きなキャンプの要素やバイクでの入場など
約1年かけて考えてきたことがカタチになる1日です

最高の1日はファーストミートから始まります
涙をほとんど見せた事がないというけんとさんと
涙もろいさきのさん

対面の瞬間 いつも通りの笑顔の中に涙を見せるさきのさん
そんな姿を見てけんとさんもうっすらと涙を浮かべている様子でした

ようやくこの日を迎えられた喜びに溢れたお時間
私も同じ想いが溢れ 最高の1日に向けて3人で気合いを入れました!

おふたりで撮影を楽しんでいただき
親御様にも晴れ姿をお披露目しました

少し照れながらも握手やハグをして
育ててもらった感謝の気持ちと激励の気持ちを届けあっていただきました

いよいよ挙式のスタートです
けんとさんは入場の際にバラを12本集めて行き
さきのさんと巡り合い ブーケにしてお渡しいただきます
プロポーズのご返事として さきのさんからはブートニアをお返しいただきます

皆様に夫婦となったお姿をお披露目し
続いて誓約式へと続きます
おふたりは人前式を選ばれましたが
もともと教会式に憧れもあり悩まれていました

そこで牧師役にご友人を指名し 衣装や聖書も用意して
おふたりの誓いの言葉を皆様を代表して問いかけていただきました
ご夫婦となる誓いを皆様に堂々と宣言いただき
温かな拍手が鳴り響きました

そして指輪の交換ではさきのさんのご実家の愛犬
トーマス君とジャスミンちゃんの出番です
おふたりが前で手拍子をして呼ぶと
練習通り綺麗に走って届けてくれました



とても可愛いらしいリングドックたちは大成功でした!

めでたく挙式が結びとなり
続いてパーティーが始まります

乾杯のご発声はご親族の中でも1番明るく適任という
けんとさんの叔父様にいただきます
おふたりのお姿を 嬉しそうに終始写真に撮られていた叔父様
ご親族の皆様にも愛されてきたのだなと感じておりました

それぞれご友人からのスピーチを頂戴し
お気持ちを受け取っていただき 歓談の時間となります

会場の装花は白とグリーンで統一されたボタニカルな雰囲気
おふたりのクールなイメージと
さきのさんが選ばれたドレスともピッタリお似合いでした^^

皆様とお写真をゆっくり楽しんだ後は
お楽しみのケーキイベントです
おふたりがオーダーしたのは
森をイメージしたナチュラル×グリーンのケーキ
愛犬と愛猫もこっそり登場しています

ゲストの皆様からの投票で
けんとさんには等身大スプーンで豪快に食べさせていただき大盛り上がり!
おふたりで食べさせ合いっこをした後は
サプライズでご友人をお呼びし
幸せのお裾分けをしていただきます



幸せいっぱいのケーキイベントとなりました

そうして中座へと進みます
さきのさんはエスコート役に双子のお姉様と妹様をご指名
3姉妹ならではの素敵な絆を見せていただきました

けんとさんはおばあちゃんをご指名
挙式入場の際からけんとさんとハイタッチをして
誰よりも嬉しそうにお姿を眺められていたおばあちゃん

愛に溢れる中座のお時間となりました

ヘアチェンジと衣装のアレンジを加え続いてはリメイク入場です!

ガーデンからエンジン音が聞こえてくると
カーテンが開きスモークの中から
バイクと一緒にサングラスをかけたおふたりが登場!



カッコよくサングラスを外していただき入場は大成功♪

会場見学の時からやりたい!と考えてきたバイクでの入場
ようやく夢が叶えられましたね^^

このバイクはけんとさんのお父様のもので
よく一緒にツーリングにも出掛けるそうです

その後はガーデンにバイクを飾りお写真タイム
皆様はおふたりとお写真を撮りながら
バイクにも興味津々で大人気でした

それを嬉しそうに見るお父様の表情も印象的でした

さらにおふたりからのプレゼントとして
デザートビュッフェが始まります!
キャンプ好きなおふたりは会場内にもキャンプグッズで
ウェルカムスペースを設置していました

デザートビュッフェにもキャンプ要素を加え
ランタンやシェラカップを飾ります

バイクにキャンプ そして愛犬たちも
特別な1日を一緒にすごし
あっという間にパーティーはクライマックスとなります

ありがとうの想いを言葉にして
ひとりひとりに伝えながら感動の門出を迎え
パーティーはめでたくお開きとなりました

けんとさん さきのさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

初めて出会った時から意気投合し
結婚式当日を想像しながらワクワクしてお話しした日を
今でも鮮明に覚えています

おふたりが あの時出会えたことは運命だったと思う
とお話ししてくださった時
私のことを信頼して任せてくださっていたのだなと感じ
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました

ご自宅からミエルシトロンまで距離も時間もかかる中
それでもなるべく会いたいからとオンラインではなく
対面での打合せを選んでくださり
常に前向きに準備を進めてくださったおふたり

会えばたわいもない話から始まり結婚式の真面目な話まで
一瞬ですぎてしまう2時間でした

準備期間から思い出にしたい とある日の打合せで
カメラを持ってきてくださり
撮っていいですか?と話してくださったけんとさん

その時 こんなにも結婚式に向けてこの時間をたいせつに
思ってくださっているのだなと感じ
実はとっても嬉しく思っていました

結婚式当日はもちろんのこと準備期間も含めて
おふたりが思い出して心温まるような時間になっていましたら
何よりも嬉しいです

改めましておふたりのたいせつな1日を
ミエルシトロンのスタッフにお任せいただき
誠にありがとうございます

打合せはもうなくなりますが
おふたりがミエルシトロンに帰ってきてくださる日を
心待ちにしております!

これから先も周りの人を愛し愛される
最高のおふたりでいてくださいね^^

おふたりの幸せがいつまでも続きますように!



担当プランナー
高橋美央(みおち)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です