ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.11.11 Toshikatsu&Shiori Happy Wedding!

ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もミエルシトロンにて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

おふたりの結婚式の様子をご紹介いたします

主役のおふたりは
新郎としかつさん&新婦しおりさん

いつも優しい笑顔でよく笑うおふたり
共通の趣味はフェスに行くこと♪
会場見学にお越しいただいた時から
お好きな曲に合わせて結婚式を進めていく想像をして
一緒にワクワクしていました

そんなおふたりに贈ったテーマは
「Wedding Fes!」
大好きなフェスをテーマにした1日です

ゲストにお渡しする席次表には
音楽フェスのタイムテーブルのように
各シーンで流れるBGMのアーティストが載っています

待合室に行くと
アーティストのタオルやTシャツがたくさん並び
式が始まる前からワクワクする空間に^^

おふたりが選ばれたのはアットホームな人前式
挙式の中でおふたりの結婚の証明書となったのは
本物のレコードです!

待合室でゲストの皆様にレコードにサインをしていただき
おふたりも挙式の中でサインして
世界にひとつだけのレコード証明書を完成させました



このレコードはしおりさんのお好きなアーティストのもの
証明書の完成とともに流れる生演奏は
もちろん大好きな曲です♪

おふたりもノリノリになってお披露目していただきました
ぜひこれからご自宅に飾ってくださいね!

そのあとはいよいよおふたりが楽しみにされていた
パーティーの始まり

おふたりのバックには
フェスタオルを使ったオリジナルのアーチが飾られています
さらにガーデンにもカラフルなTシャツを飾り
式場全体がフェス会場に変身します



ゲストの皆様とのお写真タイムでは
どのテーブルに行っても温かな歓声が上がり
本当に愛されるおふたりなのだなと感じておりました

歓談タイムに続いてケーキイベントが始まります
ケーキももちろんフェスがモチーフになっています
観客に見立てたいちごと
ステージに立つおふたりのいちごもあります!

可愛らしさ抜群のケーキにカラフルなガーランドを乗せて
ウェディングケーキを完成させました



ファーストバイトのイベントでは
としかつさんが顔中にケーキをつけながらの
豪快な食べっぷりが最高でした^^

パーティー前半の締めは中座のお時間
しおりさんは育ててもらった仲良しな叔父様と叔母様
としかつさんは尊敬しているお母様

それぞれたいせつな存在の方をご指名して
エスコートしていただきました

後半はおふたり手作りの生い立ちムービーをご覧いただき
続けて入場の曲がかかります
としかつさんがお好きなアイドルの曲に合わせて
ゲストにはリボンワンズを振っていたき
本当のライブのような盛り上がりでおふたりが登場します

しおりさんはワインレッドの衣裳にお色直しをして
さらに会場は華やかな印象となります

後半も皆様とラフに歓談を楽しんでいただき
しおりさんの職場の方々からの余興として
バンド演奏が始まります

ドラムとピアノとボーカルの3人編成で
しおりさんのお好きなアーティストの曲を
1曲演奏していただきました♪

ゲストの皆様にもご起立いただき
ステージを囲み盛り上がります

たくさんのお祝いの気持ちをいただいたあとは
しおりさんからの感謝のお手紙をお読みいただきます

終日大笑いしながら
誰よりも涙されていたしおりさんのお父様
お手紙を聞きながら涙を堪える表情がとても印象的でした

感謝の気持ちを込めてお花束をお渡しして
相手の親御様にもご挨拶いただきます



門出シーンではひとりひとりに向けて感謝を伝え
親御様と愛情いっぱいのハグを交わし
「おめでとー!」の祝福の中退場していき
めでたく披露宴が結びとなりました

としかつさん しおりさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

おふたりがお好きなフェスの要素を詰め込んだ
「WeddingFes」
本当にお祭りのように大盛り上がりの1日でしたね^^

やりたい事がたくさんあり
打合せの中でひとつひとつ叶え方を一緒に考え
カタチにしていける事が
私にとってもとてもワクワクして楽しみな時間でした♪

ゲストの皆様が楽しめるイベント
ワクワクする空間作り
お腹いっぱい楽しんでもらえるお料理

すべてゲストの皆様のことを想って考えてきた1日
きっと皆様にその想いは伝わっていたと思います^^

おふたりが皆様に「良い事があるように♪」と
赤いストローをご用意されたように
おふたりの未来にもこれからたくさんの「良い事」が訪れますように♪

いつでもミエルシトロンに帰ってきてくださいね!
末永くお幸せに^^



おふたりの担当プランナー
高橋美央

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です