ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/2Kouta&Yuuka HAPPYWEDDING!

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました

こうたさんとゆうかさん

音楽に詳しいおふたりは、BGMの打合せを1番楽しんでされていました
そして趣味のキャンプコーディネートはミエルシトロンの雰囲気にもぴったりです



ドレスはこうたさんも一緒に選んでくださり絶賛だったというデザイン

ドレスはご存知だったはずですが
花嫁姿のゆうかさんを見て思わず涙が溢れるこうたさんでした
そしておふたりらしくグータッチをしていよいよ始まります^^





ご家族との人前式

おふたりは親御様の手で花婿、花嫁としての身支度を整えていただきました

結婚証明の証は、夫婦の木であると言われているオリーブの木に
ゲストの皆様から土を入れていただきました

そして挙式の結びにおふたりのお父様より成婚宣言をいただきました

こうたさんが産まれたときから今日までを思い返して感じたこと
ゆうかさんの結婚が決まってから今日までに感じたこと

親御様が息子・娘を思うその思いに、会場は温かな空気と涙に包まれていました

挙式を結び、ここからは楽しいパーティーの始まり

個人的には、オープニングムービー前のワクワクさせる曲の選び方が最高で
ゲストの皆様の、何が起こるのだろうとそんな表情がたくさん見られました♪



素敵なオープニングムービーは
私たちスタッフの紹介も入れていただきとても嬉しかったです^^


乾杯の発声のタイミングもばっちり決まったところで
ウエディングケーキが登場です

白樺風のケーキの上には、テントや木の看板、車も乗っています
そして初の試みでもあるキャンプファイヤー!



本当に火がついているリアルさにゲストからも歓声が起こっていました

ファーストバイトの後はラッキーバイト
呼ばれたふたりのゲストは招待状の返信が1番に来た方!
思わぬサプライズも大成功でしたね☆


中座はゆうかさんがおばあ様と
友達のようであり、母のようであり
アイドル的存在というのがよくわかるお人柄でした^^

こうたさんは双子のお兄さんと妹さんと
ずっと涙が止まらなかった妹さん
そんなごきょうだいの様子を見た親御様も嬉しそうな表情をされていました



お色直し入場ではブラウンとラメ感が大人っぽくて素敵なカラードレスにチェンジ

おふたりが好きなバンドの曲に合わせて
各テーブルで花火が上がり大盛り上がり



ゲストの皆様に楽しんでほしい!と
おふたりが考えられた演出もばっちり決まりました!

その後は双子のこうたさんに因んだ幼少期当てクイズを行いました
事前に見せていただいた際、私は全くわからずでしたが
ゲストの皆様はさすが!よくおわかりでした………!

景品は自分の手で勝ち取ってほしい!というゆうかさんの熱い思いから
最終じゃんけんにて勝ち残った方へ景品をお渡ししました^^


そしてここでゲストの皆様にサプライズでこうたさんからのサックス演奏です
曲はゆうかさんのお父様も好きな曲
皆様に披露するきっかけがなかったため
ゲストの皆様もとても嬉しそうに演奏を聴いてくださっていました


そしてクライマックス
記念品贈呈の際に選曲いただいたラップの曲は
歌詞を聴いてほしいと選ばれました
結婚式後に反響もあったとのことでおふたりのセンスは抜群ですね^^

いつも楽しい気持ちにさせてくれるおふたりの結婚式は
たくさんの笑いで溢れており、音と笑いで満たされた1日になりました

 

こうたさん・ゆうかさん

改めましておめでとうございます
好きなもの・音楽が似ていて、実は大学も一緒だったりと何かと共通点が多く
毎回のお打合せを本当に楽しみにさせていただいていました
おふたりに会うたびに元気をもらえて
結婚式を終えてみてゲストの皆様もきっと同じ気持ちなのだろうなと確信しました
少し距離はありますが、またお会いできる日を楽しみにしています!
またライブでもお会いするかもしれませんね^^



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です