ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2023.12.23 Naoto&Risa Happy Wedding

2023年12月23日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
なおとさん&りささん



とっても優しくいつもニコニコ笑顔ななおとさん
可愛いものが大好きで穏やかなりささん
打ち合わせでは好きなものが同じという事もあり
可愛い~~と盛り上がることが多かったです

そんなおふたりの結婚式のテーマは
プリンセスの主題歌からとって「Part of Our World」

おふたりの人生にかかせない方へ
人生に関わってくれてありがとうの想いを込めて
一緒に準備を進めてきました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

緊張で硬直しているなおとさん
いつものニコニコ笑顔は健在でしたが
りささんを待つ時間はなおとさんにとって
とてもソワソワする時間だったと思います

一方りささんは緊張はしているものの
とってもきれいなドレスを身にまとい
素敵な笑顔を見せてくださいました

なおとさんにりささんからお預かりしていたお手紙を
お読みいただきご対面です

しっかりと想いを言葉にしてくださり
お互いにこれからもよろしくねと伝え合う
笑顔溢れるとてもすてきな時間でした

そしてあっという間に挙式のお時間です

人前式を選ばれたおふたり
アットホームな雰囲気で挙式がはじまります

新郎 なおとさんは
お父様よりジャケットを着せていただき
お母様よりチーフインをしていただきご入場です

新婦 りささんは
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを一緒に歩んでいきます

続いて声をそろえて誓いをたてていただき
指輪の交換です

姪っ子ちゃんに指輪を届けていただきました
おふたりを目の前にし一目散に届けてくれました

結びはおふたりがご用意くださった結婚証明書にサイン
立会人代表サインはそれぞれのご友人にお願いしお披露目です

カラフルフラワーシャワーと
ゲストの皆様からのおめでとうに包まれ
めでたく挙式は結びとなりました

アフターイベントはぬいぐるみトス
夢の国で購入したお土産4つをプレゼントです

クリスマスバージョンでとても可愛かったです

少し休憩をはさみパーティースタート
ゲストの皆様との歓談タイムをお楽しみいただきケーキイベント

海をイメージしたケーキで
真珠と貝殻がのった可愛いデザインです
おふたりで食べさせあいっこもおこないました



続けて中座のお時間です

それぞれご友人をエスコート役に選ばれました

青春時代を共にしたご友人からお言葉もいただき
和やかな時間になりましたね

披露宴後半はライトブルーのドレスにチェンジ
これは大好きなプリンセスをイメージして選ばれました

そしておふたりのお楽しみのシーン
大きなバルーンを使用しお子様の性別発表です!

おふたり息を合わせてパ~ンッ



ハート形のピンクのバルーンが出てきました

性別は女の子です

ゲストの皆様の反応も最高で盛り上がりました


後半も歓談タイムをお楽しみいただき
あっという間にクライマックスのお時間です


りささんから親御様へ感謝を綴ったお手紙を
お読みいただき記念品を贈りました

ありがとうの想いと沢山の涙が溢れ出しました



ゲストの皆様からの沢山の祝福の中
めでたく結びとなりました

なおとさん りささん
改めましてご結婚おめでとうございます

いつもおふたりとの打ち合わせの時間は
本当に和やかで楽しかったのが印象的です

夢の国の話をしたり好きなプリンセスの話をしたり
私とりささんの好きな話をすることも多かったですね
そしてなおとさんはいつもニコニコ見守っていてくださいました

どんな時もふたりで相談し合い決めていく仲良しなおふたり
これからはお腹の中のお子様と3人で
仲のいい家庭を築いていってください

またお子様と一緒にミエルシトロンに遊びに来てくださいね

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を任せていただき
ありがとうございました

ミエルシトロンスタッフ一同お会いできることを楽しみにしています
とても優しいおふたりに沢山の幸せが訪れますように⋆



ps.おふたりからいただいたぬいぐるみは
テレビ台に飾りおかげさまでクリスマス気分を味わえました♪
ありがとうございます!

おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です