ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.4.13 Yuta&Amane Happy Wedding!

2024年4月13日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ゆうたさん&あまねさん



クシャっと笑う笑顔がとても素敵な優しいゆうたさん
とてもポジティブでいつも明るくしっかり者のあまねさん

おふたりとも結婚式のすべてにこだわってくださるお洒落さん

あまねさんと私は好みが同じすぎて
提案したことをすべて実現してくださったので
私にとってもとても楽しみな1日でもありました

結婚式のテーマは「Love you 24/7, 365」

お洒落なおふたりらしく洋楽の歌詞から引っ張ってきました

まるでおふたりの事を歌っているのか?
というほどおふたりらしさが詰まっている曲で
一瞬一瞬をたいせつに愛が溢れた1日になりますようにと想いを込め提案しました

結婚式まで打ち合わせを何回したかというほど
ミエルシトロンに来ていただき沢山の時間を使って話し合ってきた1日は
ファーストミートからはじまりました

お互い衣裳はご存じでしたが
実際にヘアメイクをし完成した姿を見るのは初めてでした

お互いにこれから人生を共にするパートナーへ
しっかりと想いを届けていただきおふたりの撮影タイム

そしてご家族へ晴れ姿をお披露目する家族対面へと進みます

おふたりの姿を目にする前から涙が止まらない両家お母様
そしてお父様は涙を我慢されているそんなご様子でした

親御様には前日にお会いしたのですが
その際から本当におふたりの結婚式を
とても楽しみにされているのだと感じていました

対面後もご両家らしくギュッとハグをし
ありがとうの想いを伝えてくださいました

そして挙式のお時間
おふたりはアットホームな人前式を選ばれました

挙式前おふたりからバージンロードの意味をお伝えいただき
ゲストの皆様にはサンクスレターをお読みいただきご入場です

それぞれ親御様より身支度を整えていただき
バージンロードを歩みます

誓いの言葉ではテーマである「Love you 24/7, 365」の歌詞から言葉を引っ張り
おふたりで誓いをたてていただきます
そのバックミュージックはもちろん「♪24/7, 365」を…

この先もこの曲に込められた想いをたいせつに
おふたりのテーマソングにしてください(笑)

待合室でゲストの皆様にご参加いただきました
TSUMUGU結婚証明書を完成し
めでたく挙式が結びとなりました

アフターイベント後ガーデンで引出物マルシェのお時間です
結婚式で1番と言ってもいいほどこだわったシーンです



おふたりが選んだギフトをゲストの皆様に自由にお取りいただきます
晴天の中ガーデンでのマルシェでしたのでとてもお洒落で盛り上がりました

ご友人も初めての演出に驚かれていましたが
楽しんでくださいましたね


そして楽しいパーティーのスタートです

ここからはおふたりのこだわったソファ席でのお写真タイムや
ゲストの皆様との歓談タイムをお楽しみいただき
ケーキイベントのお時間です

春らしいスイートピーが飾られたお洒落ケーキです



おふたりで食べさせあいっこをし
サプライズバイトではご友人にケーキを食べさせてあげました

そしてなんと担当プランナーの私にも
沢山お世話になったから~とケーキを食べさせてくださいました
おふたりからそれぞれスプーンで食べさせていただいたので
口いっぱい幸せのおすそ分けをしていただきました

これまで食べてきたケーキの中で1番美味しいケーキでした
本当にありがとうございます^^

そしてあっという間に中座のお時間
あまねさんは弟様を
ゆうたさんはお姉様をエスコート役に選ばれました

それぞれご姉弟からお言葉をいただき
家族愛が伝わるおふたりらしい時間になりました

後半は1番の見せ場
オールブラックコーデでのご登場です



とてもお洒落なおふたりらしいコーディネートで会場中は大歓声!
ラウンド後のゴールドのメタル吹雪との相性も抜群です
結婚式に向けて染めた髪色も映えてましたね^^

おふたりとも最高にかっこよくて最高に可愛かったです

後半はガーデンでお写真撮影をし
あっという間にクライマックスのお時間

おふたりより皆様へ感謝の想いをお伝えいただき
全員とグータッチをし沢山の祝福の中めでたく結びとなりました

ゆうたさん あまねさん 
改めましてご結婚おめでとうございます

これまでおふたりとの打ち合わせは毎回がとても楽しくて
こだわりが強く中々先に進まないことも多かったですね

でもおふたりが私が提案したことに対して
とことん一緒にこだわってくださったからこそ
おふたり色で溢れる1日になりました

ミエルシトロンで打ち合わせをするのが
おふたりの生活の一部になっているほど
毎週のように足を運んでいただいた時期もあり
打ち合わせ後はいつもまた来週~と言っていた事が懐かしいです

それだけ一緒に時間をすごしてきたからこそ
打ち合わせがなくなることがとても寂しく
最後の座って行う打ち合わせでは決めることがないのに
3人でずっとお話をしていたこともありましたね

沢山悩み考えて準備してきたからこそ
結婚式当日ゲストの皆様にも
嬉しいお言葉をいただけて私も嬉しかったです
本当に準備お疲れ様でした

まだまだ余韻ヒタヒタな私です
また一緒に思い出話をしましょうね

改めましてミエルシトロンにたいせつな1日を
お任せいただきありがとうございます

これからも大好きなおふたりに沢山の幸せが訪れますように✩





おふたりの担当プランナー
岡田 美玖

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です