ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Y&Y wedding ♪


12月11日
約半年間の準備がついに形になる日
結婚式は、プロポーズしてから1番大きな共同作業です
それを乗り越えたからこそ、また夫婦として固い絆が生まれたのではないでしょうか?

本日の主役はゆうたさんとゆうこさん
ゲストへのおもてなし、家族との時間を大切にしたとても温かい1日になりました

0P2A8547_R

お支度が整い、まず初めに会いたかったのはご両親
-普段伝えられない思いを、今日はしっかり伝えたい-
おふたりの気持ちを伝えると、お母様の目に早くも涙が浮かびます
「ありがとう」「お世話になります」



おふたりの選んだ挙式スタイルは”人前式”
温かいゲストに愛を誓います
誓いの言葉は、お母様にお手伝い頂きました
旅立つ息子、娘への愛情を感じた素敵な時間となりました
退場時には、ゲストと握手をして退場です
目を見て言葉を交わして、沢山のお祝いを頂きます
おふたりが多くの方に愛されているのが分かりました

0P2A8829_R

緊張した挙式の後は、楽しいパーティの始まりです!
ゆうたさんの好きな曲を使い、キッチンOPEN!
こだわりのお料理がゲストをおもてなしします

IMG_1365_R

おじい様からの歌のプレゼントや
ご友人からの余興で盛り上がり、つづけてのケーキ入刀も沢山の祝福の声を頂きました
ゆうこさんの大好きなキャラクターのデザインケーキは大好評でした☆

そして、見せ場のリメイク入場です
実は、ゆうこさんは入場方法も場所も全く知りませんでした!
ゆうたさんと私にお任せ!
打ち合わせ中に出た「迎えに来てほしいな~」の夢を叶えるべく、ゆうたさんはサプライズを用意していました

ブーケを届けに来てくれると思っているゆうこさんでしたが
実はプロポーズの時に渡した花束をもう一度・・・

IMG_1637_R

ゆうたさんはふたりにしか分からないようにしっかりと気持ちを伝えます
おふたりの夫婦生活はこれからです
ゆうこさんのやりたい事を応援してくれるゆうたさん
優しく頑張り屋のゆうこさん
きっと素敵なご家庭を築いていかれる事でしょう

おふたりの人柄に惹かれた多くのゲストから祝福を受け
ご家族もそれを見て安心されたことと思います
きっとそれが一番の親孝行になっていると思います

いつも息ぴたりで沢山の笑いを頂いたおふたりとの時間がなくなるのはとても寂しいですが
また近いうちにお会いできる事を楽しみにしております♪

ゆうたさんゆうこさん
末永く末永くお幸せに~☆

IMG_1862_R

担当プランナー堀江あやな








三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です