ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.6.2 Hiroki&Mai HappyWedding!

本日もミエルシトロンにて新夫婦が誕生いたしました


主役のおふたりは
ひろきさん&まいさん



高身長でスタイルが良く 面白いことが好きな明るいひろきさん
誰にでも気さくに話してくださる明るく優しいまいさん

友達のように何でも言い合える飾らない関係性のおふたり
結婚式も気取らず気張らずラフな1日になりますように
そんな想いを込めて「casual〜ふたりらしく〜」
このテーマを贈りました

◯ファーストミート

タキシードに着替えチャペルでまいさんを待つ間
たくさんの思い出を振り返りながら待つひろきさん

いよいよ対面の瞬間となり
まいさんは扉が開くと既に涙を浮かべながら
ひろきさんのもとまで歩きます

再会を果たしてから色々な事がありましたが
今日を迎えられた喜びや感動が込み上がってきます
普段はなかなか伝えられない想いを
しっかりと言葉にしてまいさんへ伝えていただき
とても素敵な対面となりました

◯家族対面

続いてご家族との対面です
まいさんはこの時間が1番楽しみと教えてくださいました

親御様は緊張と楽しみな気持ちが入り混じる中
お互いに晴れ姿で 笑いと涙の対面となりました
その後ご姉弟も一緒になりご家族写真をお撮りしました

◯人前式

来てくれた皆様に会える事を楽しみにされていたひろきさん
緊張感もありながら入場を迎えます

おふたりとも親御様に身支度を整えていただき
愛情いっぱいのハグと言葉をかわして
バージンロードを進みます

見どころの指輪の交換は”リングボックスセレモニー”

全員に小さなボックスをお取りいただき
司会者の合図で一斉にボックスを開けます
おふたりだけたいせつな指輪が入っている方が…!

幸運なおふたりにはゲストを代表しておふたりのものまで
指輪を届けていただきます

皆様に参加していただきながら
アットホームな人前式が結びました

ここからはcasualなウェディングパーティーか始まります





◯ご友人からの余興

楽しみにされていた余興はなんと書道パフォーマンス!
手作りとは思えないクオリティーの獅子舞が
会場内を練り歩きパフォーマンスが始まります

目の前で迫力の書道をご覧いただき
締めには大きな縁起の良いダルマが登場!
おふたりで目入れをしていただきました

この日のためにたくさん考えて用意してくださったご友人
本当に愛されているおふたりだと感じました



◯リメイク入場

手作りの大作生い立ちムービーをご覧いただき
続けてガーデンからおふたりが登場

明るいカラーがお似合いのまいさんは黄色のカクテルドレスをチョイス
ひろきさんもベージュをチェンジをして
新たな装いに会場も盛り上がります

BGMに合わせてテープシューターを発射!
勢い良く最高の入場シーンとなりました


◯イベント

たくさん悩んで決めた後半のイベントは
ゲスト全員参加の”利きドリンク対決”

飲み慣れたドリンクですが
意外と銘柄がふたつ並ぶとどちらがどちらか悩むものです
皆様テーブルごとに相談もしながら
本気で予想してくださっていました

そして勝ち残りのじゃんけんを経て優勝したのは…
なんとひろきさんのお父様!
まさかの優勝者に会場も大盛り上がりでした^^

後半にはデザートビュッフェも楽しんでいただきながら
皆様とすごす時間を楽しみます
おふたりがオリジナルでオーダーされたウェディングケーキも
ここで皆様に幸せのおすそわけとしてお出しします



クライマックスはまいさんのお手紙から始まり
親御様への贈呈シーンも想いが溢れる時間となりました
ひろきさんの新郎謝辞でしっかりと締めていただき
無事披露宴が結びます


ひろきさん まいさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

初めてお会いした日から共通の岐阜トークで盛り上がり
私自身もとても嬉しくふたりの結婚式が
より楽しみになった事を今でも覚えています

打合せ期間も頑張って通ってくださりありがとうございます
結婚式はどうしても三重で挙げたい…!という
おふたりの夢が叶った1日でしたね

ご縁ありおふたりと出会えたこと
担当プランナーとして一緒にこの日を創ってこれたこと
とても幸せに思っています

今日の思い出をわすれることなく
これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいな家庭を築いてくださいね♪
末長くお幸せに!


おふたりの担当プランナー
高橋美央(みおち)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です