ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2024.6.8 Shunta&Azusa HappyWedding!

本日もミエルシトロンにて新夫婦が誕生いたしました


主役のおふたりは
しゅんたさん&あずささん



関わった周りの人をたいせつに想う心に溢れていて
決めるところはビシッと決める男気あるしゅんたさん
普段はクールな性格ですが内に秘めた熱い想いがあります

常に穏やかで優しさで溢れているあずささん
とても涙脆くて当日は朝からたくさん涙されていました
ドレスを着る事が夢で結婚式準備も頑張ってくださいました

おふたりにはおふたりだけの関係性があり
この先喧嘩をする事があっても
その後には必ず笑顔や愛に溢れた人生になるよう願いを込めて
「雨のち晴れ&笑顔」という結婚式のテーマを贈りました


◯ファーストミート

1日の始まりにまずはふたりだけの対面の時間

対面の前に しゅんたさんからあずささんへ
サプライズでお手紙をお渡しいただきます

あずささんは受け取っただけで既に涙でいっぱいでしたね

普段はなかなか気持ちを伝えられないというしゅんたさん
お手紙もほとんど書いたことがなかったそうです

そんなしゅんたさんからの熱い言葉の数々に
あずささんは涙が止まりません

対面して言葉が出なくても
お互いの想いは十分に伝わっていましたね
最高の1日のスタートです!




◯家族対面

続いて親御様とご弟妹との対面の時間

おふたりの姿が見えると嬉しそうに涙をされる親御様と
カメラを構えながら笑顔で見守るご弟妹

この日のこの瞬間だからこそ伝えられる想いを
しっかりと言葉にして届けてくださいました

ご家族の涙につられ あずささんはもちろん涙…
しゅんたさんも思わず涙をこらえます

愛に溢れる素敵なご家族との対面の時間でした


◯教会式

挙式は厳かな雰囲気の中進みます

おふたりとも入場の後
あずささんのお父様から想いを込めて
バトンタッチをしていただきました

指輪の交換ではしゅんたさんの姪っ子ちゃんが大活躍
しゅんたさんと同じ車種の車に乗って登場です
リハーサルでは泣いてしまっていましたが
本番はさすがの大成功でした♪

挙式が結ぶと全員で集合写真をお撮りして
ウェディングパーティーか始まります


◯お料理&ケーキでのおもてなし

しゅんたさんの1番のこだわりはお料理
実は弟さんがミエルシトロンで結婚式を挙げてくださっていて
しゅんたさんはその時にミエルシトロンのお料理に
惹かれたそうです^^

打合せで直接シェフと相談を重ねたお料理で
皆様におもてなしを届けます

ケーキはあずささんのセンスでオーダー
金箔が乗ったシンプルながらもお洒落なデザインです



ケーキに入刀した後は
最初に食べさせてあげたい方をご指名
それはおふたりが出会ったきっかけのホームパーティーを
開催してくださったご友人夫婦です

ありがとうを込めてバイトしていただきました


◯リメイク入場

後半あずささんはカラードレスにお着替え
ピンクベージュの肌馴染みの良い優しいお色味が
あずささんの雰囲気にとてもお似合いでした

結婚式のテーマと6月ということもあり
ガーデンにカラフルな傘を飾りつけ
シャボン玉が舞う中おふたりが登場します



お天気にも恵まれとても素敵な雰囲気でした

カラードレスの色当て投票を行っていたため
会場はさらに盛り上がりましたね


◯クライマックス

パーティーの結びにはあずささんのお手紙
“家族が大好き”
この想いを丁寧に届けていただきました

しゅんたさんからの新郎謝辞では
ゲストの皆様 そしてご家族への感謝の気持ち
何よりあずささんへの想い
しゅんたさんの言葉で届けていただきました

ゲストの皆様が作る花道に囲まれながら
笑顔と涙の門出シーンとなり
無事ウェディングパーティーが結びました


しゅんたさん あずささん
改めてご結婚誠におめでとうございます

まずは今日までの準備期間
お仕事もおいそがしい中頑張ってくださり
本当にありがとうございます

心配性のあずささんは少し不安もある中
当日を迎えられていたかもしれませんが
結婚式ではたくさん涙をされていて
素直に楽しんでくださっている様子が見れて幸せでした

素直に言葉にすることが苦手なしゅんたさんが
結婚式では数えきれないほどの素敵な言葉を
たくさん伝えてくださったこと
私は何よりも嬉しかったです

これからの結婚生活では大変なこともあるかもしれませんが
おふたりらしくお互いを想う心をわすれることなく
幸せな家庭を築いてくださいね

おふたりの未来にたくさんの笑顔が溢れますように!




おふたりの担当プランナー
高橋美央(みおち)

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です