ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/18 WEDDING-present-


こんばんは!

本日もここミエルシトロンで
幸せなご家族が誕生いたしました

主役は しょうさん&ちほさん

SCY_214_R

そしておふたりの可愛いお子様
ゆずきちゃんです^^

SCY_130_R

お仕事に家事に育児においそがしい中で
たくさん準備をされてきた今日の日

たいせつな方々へ
ご家族のお披露目です


パーティーの最初は
皆様にこれまでのおふたりの歴史をご覧いただき
その後 階段からご家族でのご入場

ご入場前は緊張マックスなおふたりでしたが
温かいゲストからの拍手に包まれ
笑顔がこぼれます★

ゆずちゃんも
大勢の方に圧倒されず泣かず
堂々とした姿を見せてくれました^^

頑張ったね!


おふたりのウェディングケーキは
ちほさんが大好きなキャラクターを
モチーフにした苺のケーキです★

それをイチバンに食べることが出来るのは
それぞれのゲストの方の中からふたり・・・

くじ引きによる幸運の持ち主です

おふたりから溢れんばかりのケーキをプレゼント!
しっかりとたくさん食べていただきました!


見どころポイントはまだまだ続きます

まずは新婦ちほさんのお色直し
たいせつなご友人とご入場です

SCY_1010_R

一緒にご入場されたご友人は
なんと!お色直しのちほさんのヘアセットをされました!!

大役を果たしていただいたご友人には
サプライズでご一緒にご入場

ゲストの皆様からは驚きと感動の声が漏れていました

そのお礼に新郎しょうさんからプレゼントを!

出来立てアツアツのお料理を
キッチンからお届けです!

SCY_1042_R

しょうさんのご友人も立ち上がって
お写真を撮られるほど大盛り上がり!

オープンキッチンならではの演出ですね★


そしておふたり並んで
ちほさんの大好きな曲で
皆様にお色直しのお披露目です

ただただ美しい・・・


おふたりからのプレゼントは
まだまだ盛りだくさんです

まずは、おふたりからの招待状
いちばん最初に返信はがきを返してくれ
今日の日を一番楽しみにしてくれていたと言っても
過言ではない方へプレゼント!!

「私!?」と驚きを隠せないご友人
サプライズプレゼントでした


そして皆様のもとへ運ばれた
幸せのおすそわけウェディングケーキですが
おすそわけはケーキだけではありません!!

ランダムに配られたお皿の裏にはなんと当たりのシール付!!

クリスマスにちなんで
サンタのシールが貼ってあった方に
おふたりから豪華プレゼントが贈られました


感動の門出は
ゆずちゃんがまだお腹にいた頃
よく聴いていたという思い出の曲でご退場です



おふたりの楽しいアイデアで創り上げた一日

ゲストの皆さまに
たくさんのヨロコビを感じていただいた一日


おふたりにも

夫婦のヨロコビ
家族のヨロコビ
祝福のヨロコビ

感じていただけたでしょうか?


しょうさん&ちほさん&ゆずきちゃん
本日は本当におめでとうございます!!

どんどん大きくなるゆずちゃん
まるでオバのような気持ちで嬉しかったです


これからも家族3人で末永く幸せな
ご家庭を築いてくださいね★

私もゆずちゃんの成長を楽しみにしています!

SCY_1620_R

MIEL CITRON 前村

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です