ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

すこし早めのクリスマスパーティ☆

街中がクリスマスカラーになってきた12月17日
ミエルシトロンに少し早めのクリスマスがやってきました

新郎とおるさん 新婦ちえみさん
IMG_3720_R
おふたりの幸せそうな笑顔がとても印象的な1日
ご家族の愛が溢れる1日になりました

テーマは〝少し早めのクリスマスパーティ〝
ゲストに楽しんでいただく為におふたりは準備を頑張ってきました

待合室ではおふたりの写真を飾りドレスの色当てクイズが行われています
そんな中、親御様とのご対面の時間
お打ち合わせで親御様ととても仲が良いのが伝わってきました
ご自身の親御様とだけでなく、相手の親御様ともとても楽しそうにお話しされているおふたりを見て
家族って素敵だな。
と心から思いました

おふたりの選ばれた挙式スタイルは人前式
手を振って入場する緊張が全く感じられないとおるさん
ヴェールダウンで涙ぐむちえみさん
誓いの言葉にはひとネタを
立会人には姉妹を立てて
おふたりらしい、笑いありの感動的な時間になりました

披露宴会場はクリスマスカラーに彩られています
IMG_3937_R
装花や飾り付けだけではありません

とおるさんのキッチンオープン!
の声とともに厨房ではサンタとその仲間たちが登場しました!
シェフチームもおふたりの門出を楽しくお手伝いさせて頂きます♪

その後には
リングガールちゃんたちに、おふたりからのクリスマスプレゼントを
テーブルフォトを回りながら皆様にプレゼントを
おふたりもサンタになります☆


ケーキはトナカイに運んでもらいました!
ファーストバイトも豪快にしてもらったところでおふたりはお色直しです
IMG_7707_R

ゲストの皆様は何色のドレスを着てちえみさんが登場するかドキドキワクワク


正解は・・・ピンク!

ガーデンナイトキャンドルの中、キャンドルリレーがスタートです
IMG_8037_R

おふたりのキャンドルに灯る天使の灯を回します

会場の皆様がひとつになる時間でした
おふたりの幸せが、ずっと続きますように・・・

ドレスの色を見事当てた方には、もちろんクリスマスプレゼントを!

プレゼントだけでなくゲストへ幸せのおすそわけを沢山されたおふたり
ゲストとの会話を大切にする時間を沢山つくり
結婚式で一番大切にするべき『感謝の気持ち』がしっかり伝わったと思います

打ち合わせのときとまた違ったおふたりの笑顔が見る事ができて本当に幸せでした!
ご縁がありおふたりの担当をさせて頂けた事に感謝いたします
また、ミエルシトロンにいつでも帰ってきてください^^
スタッフ全員でお待ちしております

IMG_8144_R
とおるさん ちえみさんいつまでもお幸せに!!

担当プランナー堀江あやな



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です