ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

-ふたりらしい1日-

12月23日

緊張して気分が悪くなるかも・・・
そんな言葉とは裏腹に、おふたりの顔には満面の笑み
結婚式のパワーを改めて感じました

主役は新郎としつぐさん 新婦ゆきこさん
朝一番
会いたかったのは今まで一番近くで成長を見守ってきてくださった親御様です
顔を見ると少し緊張がほぐれたおふたり

jjj_0054_R

温かい1日にしたくてアットホームな1日にしたくて選んだ人前式では
立会人には、大切なご友人を選び
退場時には皆様と握手しながら感謝を伝える事もわすれません
温かい言葉をかけられながらゲストとのふれあいで、かなりリラックスした様子のおふたり

フラワーシャワーの後は、ウェルカムパーティです
おふたりがゲストに食前酒をお配りします!

披露宴STARTは、新郎新婦入場ではなくゲスト入場☆
jjj_0097_R

おふたりが中からゲストをお出迎えしました!!
おふたりらしいゲストもビックリのサプライズになりましたね!


ゲストとの会話を楽しみ、写真の後はケーキ登場です
可愛らしくイチゴでバイト♪

初めはするか悩んでいたお色直し入場は
クリスマスにちなんでプレゼントを配りながらラウンドします!
ゲストとの会話を楽しみながらの温かい時間になりました
jjj_0634_R

おふたりのおもてなしの時間はまだまだ続きます!
あま~いおもてなし
デザートビュッフェです☆
jjj_0682_R
それもおふたりの手から皆様へお配りします


感謝の気持ちが伝わるようにと心を込めた1日
-結婚式をしてよかった-
その言葉が私にとってとても大きな大切な言葉でした

おふたりとの出会いに心から感謝します
また、いつでも帰ってきてください
jjj_0940_R
としつぐさんゆきこさん
末永くおふたりらしくお幸せに~☆


担当プランナー堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です