ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/8 ナチュラルWEDDING


本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生致しました
主役はとても穏やかな優しい笑顔のとしなりさんと
しっかりもので温かい心の持ち主のあやかさんです

ナチュラルな雰囲気が大好きなおふたりは
ウェルカムボードや受付ボード、飾ってあるもののほとんどに
木を使用いたしました

皆様に見守られる中 温かい人前式を挙げられたお2人は
手作りのリボンワンズで鐘の音が鳴り響く中 皆様に祝福して頂きました
s-TA_808

披露宴パーティーでは手作りガーランドをもっての楽しいテーブルフォト☆
そしてなんとあやかさん側の余興ではとしなりさんにサプライズで
あやかさんご本人がフルートの演奏をされました!
これにはとしなりさんもびっくり!!
s-TA_1398

本日1番の見せ場のケーキでは
ソースをおふたり仲良くかけて仕上げられました♪
おしゃれでナチュラルなネイキッドケーキです^^
s-TA_1494

リメイク入場はお花をモチーフにしてあるドレスに身を包みガーデンからご登場!
ゲストの皆様のテーブルにお花を生ける【フラワーサーブ】の演出を行いました
【深い愛情】と【楽しむ心】という素敵な花言葉をもったお花を皆様にお届けいたしました
s-TA_1792

後半ではあやかさんの職場の方からの
サプライズDVDや感動的なスピーチが続き
クライマックスでは親御様に感謝の気持ちをお伝えしていただき
会場全体が温かい雰囲気に包まれました

笑いあり涙ありの1日になりましたね
1日を通しておふたりが皆様にとても愛されていることを
改めて感じることができました
これからもおふたりらしい温かく素敵な家庭を築いてください
またいつでもミエルシトロンに遊びに来てください
ありがとうございました
s-TA_2539

おふたりの担当プランナー:比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です