ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマスイヴの奇跡☆

12月24日 クリスマスイヴの日に
ミエルシトロンで素敵な夫婦が誕生しました

結婚式にたくさんの夢を詰め込んでゲストへ幸せのおすそわけをされたのは
新郎たかはるさん 新婦やよいさん

友人のみのクリスマスパーティ
大切な友人の喜ぶ顔が見たくてこの半年間、準備をしてきました

温かい雰囲気にしたかったおふたりは
人前式を選ばれました
立会人代表の方に誓いの言葉をお手伝いいただき
ご友人からの想いが溢れる時間になりました

そして大切な大切なマリッジリング
クリスマスカラーの、リボンに通して友人に運ばれおふたりの元に運ばれます
おふたりが運命の出逢いをしたのも、今日いるゲストに見守られながらでした

リボンワンズで賛同を頂き、退場はハイタッチをしながらです


披露宴スタートでも少し緊張気味のたかはるさん
厨房スタッフ渾身のオープンキッチンで少しは解れていただけましたか?
TY_1039_R


スパークバルーンの演出を使ったテーブルフォト
ピンクのバルーンをキャッチした方にはプレゼントがあります!
思いがけないクリスマスプレゼントにゲストも大喜び!

ケーキはおふたりの出会いにもなったテニスがテーマです
愛用のラケットとテニスコート
おふたりにしか作れないケーキができました☆
TY_1294_R
ファーストバイトの後は、キューピットになってくれたご友人へのサプライズバイト!

美味しい美味しいおすそわけをした後は、ご家族でご中座です

ドレスの色当てクイズにも出されている
リメイク入場のドレス

正解はたかはるさんの好きなカラー、ブルーでした!
TY_1572_R

まずは、新郎新婦の入場・・・ではなく
なんとご友人とスタッフのダミー入場です!
ゲストもびっくりのご様子
おふたりの夢が叶った瞬間でした(笑)
本当のおふたりはガーデンからのご入場!
1卓1卓幸せの灯りを灯します


ブルーのドレスに投票した皆様には勿論プレゼントのチャンスが!

残念ながら外してしまった皆様にもデザートビュッフェのプレゼントがあります!

沢山の幸せとプレゼントをおすそわけしたおふたり
楽しいパーティもそろそろお開きです

やよいさんから皆様へ感謝のお手紙
ここまでこれたのもきっと素敵なご友人がいたから
そしてもうひとり、感謝を伝えたい方がいらっしゃいます

たかはるさんへのサプライズです
お手紙とプレゼントをやよいさんから贈ります

TY_1915_R

そのあとは、ゲストの皆様とエンドロールをみて1日を振り返るおふたり
そこに映る人は全員かけがえのない人たちです
おふたりが出会い今日を迎えるまで
支えたきてくれたご友人
間違いなくおふたりの感謝の気持は伝わりました

お互いへの思いやりもいつもわすれないおふたり
私の理想の夫婦です

ミエルシトロンに初めて来てくださったあの日
世界一綺麗な花嫁になるぞ!
それは、満面の笑顔とともに叶いましたね!


おふたりの優しい優しい空気感がだいすきでした
またいつでも遊びに来てください☆

TY_2263_R
心からおふたりの幸せを願っております!
たかはるさん やよいさん末長くお幸せに~!


担当プランナー堀江あやな


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です