ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な皆様に見守られて・・・

1月21日
本日のミエルシトロンはひと味もふた味も違います!
ゲストをお出迎えする、手作りの飾り付けたち♪
たくさんの時間をかけ、たくさん悩み、たくさんのゲストへの思いやりを込めました

主役は、新郎ひろしさん 新婦みことさん
リラックスした表情のひろしさんと
1週間前から緊張気味のみことさん

おふたりの選ばれた挙式スタイルは、人前式
phrnr-0240_R
誓いの言葉は、お互いに内緒で考えた誓いをお手紙に記し、宣言していただきました

大切なリングはリングガールちゃんにお手伝いいただきおふたりの元へ運ばれます

プレゼントの手作りリボンシャワーで祝福を受け
待ちに待った披露宴のスタートです!
手作りのオープニングムービーに続けて笑顔で入場のおふたり!
phrnr-0747_R
スタッフの渾身のキッチンオープンはいかがでしたか??

こだわりのケーキはゲストをあっと驚かせました☆
プロポーズを再現したケーキ

まずは、今まで育ててきて下さったお母様よりラストバイトです
みことさんからひろしさんへの見事なファーストバイトの後は
それぞれ大切な方々とのご中座


リメイク入場はあのアニメを再現して入場しました
お母様に各テーブルのキャンドルに灯を灯していただきます
ーおふたりがこの先、道に迷わないようにー
ーこれから先今ここにいる全ての方に支えていただけるようにー
願いを込めて灯します
phrnr-1270_R
ウエディングドレスとはまた雰囲気を変えて
可愛らしいお姿のみことさん
ひろしさんもタキシードをお色直しし、皆様との時間を楽しみます☆


ご友人からのご余興、お祝いのお言葉
全てが温かく素敵な時間になりました

今こうしておふたりが一緒にいられるのも、皆様のおかげです
そしてご家族のおかげです
感謝の気持ちをわすれることなく、思いやりをわすれることなく迎えた本日
おふたりの想像以上の1日になっていれば幸いです

お仕事の帰りにふらっと寄ってくださるおふたり
お打ち合わせはもう無くなりましたが、これからもいつでも帰ってきてください!
おふたりとの時間はかけがえのない大切で素敵な時間でした!
phrnr-1634_R
ひろしさんみことさんの幸せをずっと願っております☆
末長くお幸せに~!

担当プランナー堀江あやな










三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です