ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って泣いて!最幸の1日☆

大きな大きなバイクがゲストの皆様をお出迎えする本日



1月29日
新郎さとしさん 新婦みきさん
寒さを吹き飛ばすとても温かい時間をミエルシトロンを包みます

朝いちばんゲストの様子が気になるさとしさん
待合室をこっそり覗きに行きます
バイクが趣味のさとしさんは、真っ白なヘルメットに皆様からメッセージを貰いたく「please paint me!」と書かれたヘルメットを置きました
今日はおふたりの人生で無くてはならない方々が集まる日
頑張って作った飾りつけの反応も気になります!



おふたりはたいせつなゲストに承認を頂く人前式を選ばれました
緊張気味のおふたりの入場をゲストは温かく迎えてくださいます
立会人代表には大切なご友人をサプライズで指名
皆様に賛同の拍手を頂きおふたりは永遠の愛を誓いました



ここからは楽しいパーティの始まりです!
こだわりのBGMに合わせてなごやかに進みます

ご友人からのスピーチや懐かしの映像のプレゼント
おふたりの人柄が素敵なご友人を集めたのが、親御様にも伝わったと思います



みきさんの楽しみポイント、ケーキはオモチャ箱をイメージしました☆
フルーツの上にはカラフルなマカロンやクッキーが沢山乗っています♪
ビスケットプレートもとても好評でした!
豪快にファーストバイトの後はご中座です

みきさんはお母様と
さとしさんはお父様と
照れくさくてなかなか伝えられない言葉もここではしっかり伝わったと思います

お色直し入場は、おふたりで選んだドレスとフリンジバルーンを使って可愛らしく入場です♪
ガーデンに浮かぶバルーンとおふたりの笑顔がとても素敵な入場でした!

いよいよパーティもクライマックスです

実はさとしさん、ずっと前から練習していた事があります
みきさんへ弾き語りのプレゼントです
何度も何度もミエルシトロンに足を運び、ピアノの練習を頑張ってきました
歌に乗せた想い、言葉にもしっかりと出して感謝の気持ちとこれからの事を約束します

沢山の祝福の言葉、笑顔、拍手
全ておふたりの人柄に惹かれた方々が送る温かい素敵なものでした

打ち合わせも毎回楽しくて当日を迎えることが楽しみでもあり少し寂しくもありました
おふたりの心からの笑顔をみて沢山の幸せをスタッフ一同頂きました!
また帰ってきていただける日を心から楽しみにしております
おふたりの末永いお幸せを心からずっとずっと願っております☆



担当プランナー堀江あやな









三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です