ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

~PJ祭り~

こんばんは!!ミエルシトロンの藤本です。
今日は春らしく温かいお天気でしたね!!
だんだん春を感じる季節。
この時期は、さみしくも別れの季節でもあります。

そんな中、先日の火曜日にPJ祭りがありました。
PJ祭り=私たちサービススタッフの卒業式で、毎年この時期に開催されるPJさんや私たちにとって、
ひとつの節目になるイベントでもあります。
ミエルシトロンにも2人のPJさんがこの3月で卒業していきます。

この日、ブラスの各店のPJさんや、プランナー、シェフたちが、姉妹店のブルーレマン名古屋に300人程集まり、
お開きになるまでの4時間半。たくさん笑い、たくさん泣き、ブラスらしい濃い時間となりました。

まずは、笑いから。
各店、PJさん達がこの日の為に練習を重ねて行う熱い熱い余興大会から始まり、会場は大いに盛り上がります。
各店のカラーが出ていて、本当にレベルが高いっ!!涙が出る程大笑いさせられました。

笑いの後は感動です。
卒業するPJさんひとりひとりに向けての卒業証書。
今までがんばってきた子に対する感謝の気持ちが、読み上げる言葉から溢れ出します。
この言葉に卒業するPJさんも、そんな先輩PJさんを送り出す後輩PJさんも涙が止まりません。


ミエルシトロンの卒業PJさん。
オープンしてからのこの1年、本当にお疲れ様です。
そして本当にありがとう!!
あなた達がいたからこそ、新郎新婦さんにとって、大切なご列席者にとって最高の結婚式を創ることが出来ました。
あなた達にたくさんたくさん助けられました。
私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回毎回、よりよい結婚式にしようと考え、行動に移してくれてくれた
そんな姿がとても頼もしかったです。
後輩PJさんもそんな姿を、しっかり受け継いでいくことでしょう。

またいつか、新郎新婦としてミエルシトロンに帰ってきてくれることを楽しみにしています☆
本当に本当にありがとう。






三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です