ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしWEDDING♪

2月18日
新郎しょうたろうさん 新婦あやかさん

おふたりのおもてなしの心がゲストの笑顔を沢山引き出した1日になりました♪


受付前ではおふたりの等身大パネルがゲストをお迎えします!
今日はしょうたろうさん手作りのパーアイテムも要チェックな1日
音楽で知り合ったおふたり
席札も楽器の形をしています!

挙式前、緊張されていたおふたり
ご家族や生徒さんと写真タイムをとり、だんだん緊張も解けてきます



おふたりの選ばれた挙式スタイルは教会式
お父様にエスコートされ、お母様に最後の身支度をしていただき
あやかさんはしょうたろうさんの元へ向かいます
そして神に永遠の愛を誓い合いました

ここからはリラックスしてパーティの始まりです!
入場曲はしょうたろうさんの夢!
ヘアチェンジされたあやかさんの姿も大人気でした☆

キッチンOPENは皆様の声に合わせて!
OPENするとしょうたろうさんの姿があります
見事にフランベが決まりました☆

子供たちからのお祝いプレゼントやご上司からのお祝いの言葉をいただきパーティはなごやかに進みます

見せ所のご余興は、新郎新婦も参加の演奏♪



あやかさんも入っての「糸」
運命の赤い糸で結ばれたおふたりは続いてケーキ入刀です

ここでサプライズが・・・
結婚式をされていないあやかさんのご友人
だから一緒にケーキ入刀したいんです。
と教えてくださったあやかさん



2組のご夫婦でのケーキ入刀、ファーストバイトは大成功☆
ご友人想いのおふたりらしいシーンとなりました


リメイク入場は、可愛いドレス、ガーデンに並ぶ数々の光
ゲストの卓へおふたりからの幸せの光のおすそわけもあります・・・

後半は、しょうたろうさんとご友人との「宇宙戦艦ヤマト」演奏です♪

それに続けて、メインイベント「日本一のフナモリお茶漬けビュッフェ!!!」


おふたりも思わずビュッフェに参加するほどの人気ぶりでした♪

普段の感謝の想い
おふたりのおもてなしでしっかり伝わりましたね
おふたりもゲストもずっと笑顔の素敵な1日でした!


音楽のチカラでめぐり合い、今日を迎えられたおふたり
打ち合わせはいつもほっこり温かい気持ちになる時間でした
海での前撮りもとってもいい思い出です!
おふたりとの時間は私にとって宝物です!

またいつでも帰ってきてください^^
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております



しょうたろうさんあやかさん 末永くお幸せに~☆

担当プランナー堀江 あやな




三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です