ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.25HAPPY WEDDING じゅんさん&さきこさん

こんばんは☆
今日はとっても快晴で気持ちの良かった一日でしたね!!
そんな日の午後、とてもHAPPYな結婚式が行われました。


主役は、楽しいことが大好きなじゅんさん&さきこさん☆
お打合せでもいっつも笑わせて頂きました。
そんなおふたりですから、結婚式の内容もゲストに喜んでもらえるような
楽しいイベントをたくさん詰め込みました♪


挙式は清楚に教会式を選択。
選ばれたウエディングドレスのトレーンがとても綺麗でした。
新婦さきこさんがお父様とバージンロードを歩く際に流れていた
“バトンタッチ”という曲。
実はこれはお父様が娘の結婚式でかけてほしかった曲でもあったのです。
お父様、一歩一歩バージンロードを歩く際、この曲をしっかり聞いていただけましたか?
このシーンを見ていた列席者も涙を流されていましたね。


また、さきこさんの大切なご家族も挙式では大活躍!!
愛犬のまめたくんです。まめたくんが運ぶリングに誓いを立てながら、
おふたり指輪の交換です。まめたくん、よくがんばりました。



パーティーは終始和やかに☆
ケーキカットはナチュラルが好きなおふたりらしいネイキッドケーキ♪
じゅんさんも、ファーストバイトで豪快にさきこさんの愛情を受け取ってくださいました。

その後はさきこさんのご両親によるサプライズメインキャンドル点火☆
実はこのキャンドルは34年前のご両親の結婚式で使用したものです。
その時の写真もこっそり入手して使わせていただきました。
とてもびっくりされた様子でしたが、きっといい記念になったかと思います。
見ている私たちがほっこりあたたかい気持ちになりました。



そして本日の1番の見せどころです、フラッシュモブ!!
特にこれは新郎じゅんさんの強いこだわりでもありましたね。
これもおふたりのテーマでもある“ゲストに楽しんでいただくため”です。
今日の為に、おいそがしいお仕事の合間に練習を何度も何度も重ねてきました。
主役のおふたりだけでなく、仲のいいご友人達も。
想像以上のダンスの仕上がりと盛り上がりに、私たちスタッフも感動です。

その後のナイトガーデンでのデザートビュッフェ
開放的なガーデンがこの流れにぴったりでしたね☆



じゅんさん&さきこさん、本当にこの度はおめでとうございます!!
今日の結婚式はまさに笑いと涙!!
とっても素敵な一日になったのではないでしょうか?
結婚式後の「本当に結婚式してよかった~」「楽しかった~~」の連発のお声が
心からうれしかったです。
そう思えたのも、この短期間でおふたりが、がんばって準備をしてきたおかげだと思います。
本当に本当に今までお疲れ様でした。
おふたりに出会えて、おふたりの結婚式の担当プランナーとしてお手伝い出来て、
私も幸せすぎるくらい幸せです。この感動の余韻はしばらく続きそうです。
こんな幸せな結婚式を挙げたおふたり、これからも末永く幸せな夫婦に絶対になれますね!!
私が保証します^^
また、いつでも遊びに来てください!コーヒーと紅茶、ご用意してお待ちしております。

                             担当プランナー藤本より

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です