ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.3TSUKASA&AI wedding

2017年5月3日
ゴールデンウィークの幸せな日に
美男美女の幸せな結婚式がありました

主役は
ツカサさんとアイさん





「おしゃれな1日にしたい」

そんな思いでミエルシトロンに来てくださったアイさん

ミエルシトロンの会場の雰囲気は
イメージにぴったりでしたね♪


そこにさらにおふたりが選んだ
テーブルクロスやお花が飾られて
おふたりらしい世界になりました

「進行はとにかくゲストに楽しんでもらえるように
自分たちは目立たなくていいんです」

「おもてなしはプロに任せよう!」

と任せてくださるおふたり

期待以上の1日にしよう!
とスタッフ一同気合いが入ります

急遽設けた
家族とのお時間

扉が開いた瞬間

親御様の表情を見ただけで
自然と涙が溢れましたね

親子ってそういうもんだと思います
言葉にしなくても
お互いが想い合っていることは
なんとなくわかってしまうのです






そのお気持ちを
家族だけの空間だからこそ
しっかり素直な言葉で伝えることができましたね

教会式で厳かな雰囲気に包まれた中
皆様に見守られながら永遠の愛を誓い合ったおふたり



ヴェールダウンの儀式
ヴァージンロードの意味
リハーサルのときから「考えただけで泣いちゃう~」と言っていたアイさん
一つひとつの意味をたいせつに
その瞬間をすごすことができましたね



挙式後は
メリハリをつけて楽しいパーティーです♪

ご友人にもご家族・ご親族にも囲まれて
「写真撮ろ~~~!!」
と言われ嬉しいくらい大人気のおふたり♪

ゲストお一人おひとりとのお写真がしっかり残せましたね♪

ウエディングケーキはアイさんのこだわり
おしゃれケーキです

ケーキ入刀も
ファーストバイトも
笑顔いっぱい幸せ溢れるお時間でした

お色直し入場では
お気に入りのドレスに合わせて
ガーデンにバルーンを飾りました






ガーデンまでお色直しされて
ゲストもまたたくさんお写真を撮ってくれましたね

デザートビュッフェが始まると
ゲストの皆様もテンションが上がり
おふたりからのおもてなしは大成功!!

とにかくゲストに楽しんでもらう

おふたりの願いがかなった1日でした

結びには
おふたりからしか伝えられない
素直な言葉で
普段ひそかに思っていることも
あのとき言えなかったことも
照れくさくて言えなかったことも
しっかりと伝えていただきました


結婚式はいろんな人の想いで溢れています
おふたりがゲストを想う気持ち
家族を想う気持ち

そしてゲストがおふたりを想う気持ち

いろんな想いが集まって
素敵な時間になる

とてもあたたかな幸せな時間でした

たいせつな1日を
私たちミエルシトロンスタッフに託してくださり
ありがとうございます!

これからおふたりも
ミエルシトロンファミリーです♪
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね

☆~HAPPY WEDDING~☆



おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です