ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.3 TOMOYA&MIKI wedding

6月に花嫁になると一生幸せになれるという
言い伝えがあります

2017年6月3日
ミエルシトロンでも素敵な新夫婦が誕生しました

トモヤさんとミキさん

大学に出会い
東京と三重の遠距離恋愛を経て
今日この日を迎えます

ゲストの皆様も
共通のご友人もいて同窓会のよう!

初めてお会いしたときから
ミキさんの選ぶものが私もすごく好きで
打ち合わせも毎回楽しかったです♪

おふたりは
白無垢と紋付袴の和装姿で
ゲストに対して愛を誓う「人前式」を行いました

「みんな絶対ドレス着ると思ってるから
ビックリさせよう」

と楽しそうに話されるミキさんを見て
私もこの日を楽しみにしていました!

入場した途端
ゲストの予想以上の反応に
さらにテンションが上がります!

お母様に「はこせこの儀」をして
身支度を整えていただいたあと
お父様と一緒にバージンロードを歩まれます

このときのトモヤさんの表情を見ていると
「たいせつな人をこれから一生かけて守っていく」
という決意が伝わりました

和装だから
とことん和風に!








誓いの言葉は巻物に書きましたね♪
おふたりで初めて歩み出すバージンロードは
おふたりのこれからの人生を表していると言われています

その道をたいせつなゲストの皆様に囲まれながら
ご家族と一緒に作った折り鶴シャワーで祝福のお時間です








パーティーでは
ご両家ご両親も参加していただいて
お祝いの鏡開きです

「よいしょ よいしょ よいしょ~♪」
ご家族皆様 楽しそうです!
おふたりが理想とするご夫婦ですね!








リメイク入場では
カラードレス?色打掛?
ゲストがみんなそう思う中

ウエディングドレスで登場です!
オシャレに入場したあとは
ゲストの皆様参加型で
みんなで作る「果実酒」の完成です!

ウエディングケーキはとことんオシャレに♪
トモヤさんの好きなブドウと
ミキさんの好きなイチジクが乗っています








たくさんお写真を撮っていただいたあとは
おふたりからのサプライズプレゼント♪

フルコースのシメには
やっぱりコレ!!
「お茶漬けビュッフェ」です!!

ゲストの皆様も大盛り上がり!


どのサプライズも大成功!
「ゲストに楽しんでもらいたい」
その想いがカタチになった1日でした

とにかく笑える1日に♪
笑顔いっぱいの1日に♪

おふたりのこれからの人生も
今日のようにたくさんの笑顔で溢れた毎日となることを願っています

ラストに伝えられた
「ありがとう」のお言葉

笑える毎日をすごすには
きっとだれかが支えてくれていて
助けてくれています

おふたりが感じた周りの方々の支え

おふたりもきっとだれかの支えになっています


私はおふたりと出逢えて
ご縁があって担当プランナーになれたこと
私のプランナー人生の中で大きな出来事です

たいせつな1日をミエルシトロンに託してくださり
ありがとうございます!!

また三重に帰ってきたときには
ぜひ遊びに寄ってくださいね♪

魔法のようにキラキラ輝く幸せを願っています













おふたりの担当プランナー
佐古尚子



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です