ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

余興に込められた想い


こんにちは!
好きな演出は
バルーンリリース

IMG_0355_R

ミエルシトロンの前村です

今日は一段と冷え込みますね
風邪などひかぬようにお気をつけください^^


さて先日、地元の友達ユキちゃんが
少し離れた土地で結婚式を挙げるということで
メッセージDVDを作成する話を聞きつけ
その余興収録に参加してまいりました!

収録集合場所の公園へ向かうと
すでに公園を埋め尽くすくらいの
たくさんの地元の友達が・・・!

ユキちゃんをお祝いするために
これだけの祝福の気持ちが集まるのかと思うと
私までもがとっても幸せな気持ちになります


代表の子から余興の内容を詳しく聞いていると
ユキちゃんやその相手の方に喜んでもらおうと
とっても想いの込められた内容・プレゼンで
一生懸命考えたんだな~としみじみ感じました

私も想いを伝えるため、
たった3秒の出番に
全身全霊を捧げてまいりました




結婚式当日の余興の時間は一瞬です


ですが、それまでに費やしてきた時間

仕事の合間に集まって
内容をああでもないこうでもないと言いながら
熱心にDVDや衣装を作成したり
会場の下見に来て下さったり
練習を何度も重ねてきたり


すべては 大好きな人に喜んでもらうため

おめでとうの気持ちを伝えるため

その想いで溢れています


結婚式は
新郎新婦から たいせつなゲストへ向けた
「ありがとう」「これからもよろしく」
という気持ちを伝えていただく場です

でもそれだけではありません


おふたりにとって大切な方々は

その方にとっても おふたりはかけがえのない、たいせつな方です

そのおめでとうの気持ちを
新郎新婦に感じてもらう場でもあります


一貫性だからこそ
おふたりのニーズに合わせて
ゲストの皆様にご提案できる幅も広がります



大好きな 「職場」 「友人」 「家族」が
もっと大好きな存在へ変わる瞬間を

ぜひミエルシトロンで感じてください


私たちがそのパイプ役として 想いをお届けします

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です