ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

梅雨を楽しむ☔

みなさん こんにちは!!
少し久しぶりのブログ登場 藤本です
昨日から快晴が続いていて とても気持ちがいいですね!!
梅雨の晴れ間 何だか得した気分で幸せです


でも まだまだ東海地方の梅雨は開けません
しばらくまた雨が続くのでしょう。。
雨の日 洗濯物も乾きが悪い 髪型が決まらない 通勤時にびしょ濡れ・・・
思わずため息が出てしまいますね。。



しかし 梅雨のこの時期だからこそ楽しむことが大切です!!
先日 名古屋のある商業施設でとても素敵なディスプレイを行っているのを見ました
カラフルで綺麗な傘が頭上に無数に並んでいるのです
これには 気分が上がりますよね!?
この光景にとても刺激を受けました


プライベートでも
ビニール傘でなくお気に入りのいい傘を持つ
まるでブーツのようなお洒落な長靴を履く
などささいな所で気分を上げることは大切ですね!!


結婚式でも同じです!
ウエルカムテルテル坊主や
雨(飴)にちなんでキャンディートス
プチギフトを思い切って傘にしたり
雨を楽しんだ内容も面白いのではないでしょうか?


雨が続くこの時期だからこそ
日常も結婚式も思いっきり楽しんだ者勝ちですね☆

********************************************************
更にブライダルフェアもいつも以上に盛り上がっています

6月はジューンブライドの季節
この6月だけの特典などたくさんご用意しております
お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/ instagramhttps:://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/

*******************************************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です