ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

沢山の運命と出逢い

皆様こんにちは!
最近そうめんにハマっております、とってもお久しぶりな堀江です


私事ではありますが、このお休みに久しぶりにミエルココンの同期、高部プランナーとご飯に行ってきました!
出身も関西同士、三重への異動も同じ時期で似たところも多く、三重でお仕事をするプランナーとして一緒に頑張る大切な同期です
よくふたりで呑みに行ったり、温泉に行ったりと・・・おじさん街道まっしぐら?な遊びをしております(笑)

プライベートなことは勿論、やっぱり話題に挙がることは結婚式の事
どんなお客様がいて、どんな進行を組んで、どんな想いで今結婚式に向き合っているのか
良い刺激にもなりますし、もっと頑張ろう!負けてられないな~と思えます

そんな事を話していると、本当に素敵なお仕事に出会えたな~と思います

私は新郎新婦様との出逢いは運命だと思います
ブラスに入社をしてミエルシトロンに来ていなければ出会えない人しかおりません
その運命の出会いを経て、そのおふたりの為に一生懸命になれる
誰かの為にこんなにも悩み、笑い、時には涙するお仕事はないと思います



ウェディングプランナーのお仕事をしていると日々奇跡に触れ合います

結婚式という約3時間半の時間で、涙し笑いが溢れ悲しくもなり嬉しくもなる
そんな時間を人生の中で過ごすことは結婚式以外にないと思います
このような貴重な時間に立ち会わせて頂けること、ウェディングプランナーって良い仕事だな~と感じます

同時に感じること
「良い仲間に出会えたな~」

結婚式を創るには私の力だけでは不可能です
同じ想いで一生懸命になってくれる仲間がミエルシトロンにはいます
ミエルシトロンでは、担当プランナーだけでなく、全員が担当!
その気持ちで、結婚式のお手伝いをさせて頂いています

運命的に同じ会社に入り、きっと色んな偶然が重なり同じ店舗になり家族より多い時間を過ごしています
大笑いしたり、悔しくなったり、悩んだり・・・
この仲間と結婚式を創ることが出来ることを毎日嬉しく思います


沢山の運命と出逢いに感謝して
今週末も精一杯幸せの時間に携わらせて頂きます!




miel citron 堀江あやな


********************************************************

お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/

instagram:https:://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/

*******************************************************







三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です