ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

涼しくなって・・・


皆さんこんにちは!
厨房杉本 直人です!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?
夏も終え、秋を迎えて一気に涼しくなってきましたね!


よるなんて、窓開けていると肌寒く感じる方も多いのではないでしょうか!
私はこの肌寒いが大好きで
もっと言えば、肌が切れてしまうほど寒いのが大好きです
はぁ、早く寒い寒い冬は来ないものでしょうか・・・


あ、勿論秋も好きですよ!



さて、涼しい秋に入り
日中も汗をかくということがなくなってきたということで
いつも大変お世話になっている すぎしん さん主催のBBQにお招きいただいたので
いってきました!





勿論店舗のみんなで参加しました!



たくさんの人とたくさんのお肉に囲まれて楽しい時間を過ごすことができました!
普段こういった、交流会?親睦会?のように
食事をしながら皆さんとお話しする機会がなかなかないので
素直にうれしく、楽しめました!


実はこのBBQ、毎年行われていて毎年楽しみにしているのですが
なぜか、毎年雨が降ってしまうのです


それでも元気にキャッチボールもする人もいました(菅原支配人






この素敵な機会に皆さんとの絆を深め
一体感をより強め、このメンバーで1組1組の新郎新婦にとって最高の結婚式を創っていきたいと思います!

こういった会、、、大好きです!


以上!
厨房 杉本 直人でした!
********************************************************

お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/


instagram:https:://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/



*******************************************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です