ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Hitonori&Ayaka Smile Wedding

素晴らしい秋晴れの中、本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました

主役は、新郎ひとのりさん新婦あやかさん



沢山のゲストに囲まれて、おふたりの笑顔が印象的な1日になりました

花嫁花婿の姿になり一番初めに見せたかったのはご家族



大切に大切に育ててきてくれた事
今日を無事迎えることができた事
普段言えない感謝の気持ちを言葉にして伝えます

おふたりの選ばれた挙式スタイルは教会式

神の前で永遠の愛を誓います

緊張も少しはほぐれた様子のおふたり
ずっと前から手作りをしていた手作りシャワーの中、ゲストにお祝いをしてもらいます!


パーティが始まると、照れくささや緊張はずっかりほぐれ、ご友人やご家族と楽しくお話をしながらの時間となりました

ご友人から温かいスピーチを頂き、ひとのりさんの人柄が良く分かる時間になりました


おしゃれなケーキが登場し、ケーキ入刀後はファーストバイト!

あやかさんからひとのりさんへのファーストバイトは、小さなスプーンで・・・?

ですがご友人の大きな希望で、BIGスプーンが登場☆

あやかさんの豪快なファーストバイトが大きな愛情を表すインパクトのあるファーストバイトになりました




ご中座はそれぞれのご兄弟と・・・
中が良いんです!と打ち合わせでお話し下さった通り兄弟の絆感じる時間に、
そして親御様の嬉しそうな表情が印象的な時間になりました


お色直し入場はたくさん着てぎりぎりまで悩みに悩んだ赤のドレスでご入場です

カーテンOPENと同時にゲストから「きれい~!」「かわいい~!」と沢山の声が集まります




結婚式って照れくさくって・・・
そうおっしゃっていたおふたり

花束贈呈の時間に親御様に「ありがとう」とハグしたり
ご友人に囲まれて笑顔のおふたりを見て
今日を一緒に迎えることができ本当に嬉しかったです


沢山の事を一生懸命に
ゲストの事を想い
考えてきてくださったおふたり

だからこそなかなか進まない時もありましたね

でもおふたりにとって今日が一番笑顔になれた日になったのであれば、私たちは本当に幸せです!


ミエルシトロンはいつでもおふたりの帰ってくる場所であります!



ひとのりさん あやかさん

末永くお幸せに☆

担当プランナー堀江あやな





miel citron 堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です