ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.7 Ippei & Mika Wedding

2017年10月7日

雲ひとつない青空の下
本日も素敵な夫婦が誕生しました

本日の主役は
新郎:いっぺいさん
新婦:みかさん




お打ち合わせではほとんどの日が雨
自称雨男雨女のおふたりでしたが
この日は太陽もふたりを
祝福しているかのような青空でした

おふたりは共通の趣味である
卓球を通じて出逢われました

おふたりの間に流れる空気感が大好きで
一緒にお打ち合わせをしていて
私もとても居心地が良く
時間が過ぎるのがあっという間でした


おふたりは人前式にて
おふたりのたいせつなゲストの皆様へ
愛を誓われました

ピン球に誓いの言葉を書き
お互いにしっかりと受け止めて頂きました
おふたりらしい演出に
ゲストの皆様からも笑顔が溢れます




そんな挙式のラストは
フラワーシャワーならぬピン球シャワーで
ゲストの皆様から祝福のシャワーを浴びました
カラフルなピン球が舞う中
とびきり笑顔のふたりが印象的でした

そして温かな空気に包まれた挙式の後は
披露宴へと進みます

おふたりこだわりのメインソファにある
大木にはこれまたカラフルなピン球が
たくさん吊るされています

ゲストの方から祝福の言葉を頂き
おふたりこだわりのケーキの
セレモニーへと続きます

おふたりが大好きなキャラクターが乗った
迫力満点のウエディングケーキ
ゲストの皆様にもお写真を
たくさんおさめて頂きました

おふたりウエディングドレスに続いて
どんな衣装に入場してくるのか
ゲストの皆様の期待が高まる中
後方扉から登場したのはなんと
おふたりのユニフォームを着たスタッフ



本物のおふたりは階段から
パープルの美しいドレス姿
そして凛々しいタキシード姿で登場です
ここにも大好きな卓球を取り入れたおふたり
ゲストの皆様の驚いた表情が印象的でした



ゲストの皆様とのお写真タイムを楽しんだ後は
たいせつなご友人からのご余興です
おふたりへの想いがこもった素敵なご余興でした

そしておふたりそれぞれ
たいせつな方と中座した後は
和装にお色直しして入場です
ミエルシトロン自慢のガーデンから
おふたりの好きな曲に合わせて
番傘を持っての素敵な入場でした



和装でもゲストの皆様と
たくさんお写真を撮って頂き
みかさんのご友人からの温かいスピーチを頂きました

そして披露宴はクライマックスを迎えます
おふたりのために集まってくださった
多くのゲストの皆様から
心からの「おめでとう!」の祝福の声を背に
おふたりは新たなスタートラインに立ちました

いっぺいさん みかさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりの大好きがたくさん詰まった1日
おふたりの大好きなゲストの皆様と共に
笑って泣いて私にとっても幸せな時間でした

これからもおふたりらしく明るい
素敵な家庭を築いていってくださいね♪
末永くお幸せに♪

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です