ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.11 NAOTO&KAHO wedding

2017年11月11日
この日をずっと楽しみに準備をがんばってこられたおふたり

この日を選んだのも何かの運命ですね!

大学時代からのお付き合いのおふたり
なおとさん&かほさん






共通の趣味の音楽をきっかけに
距離が縮まりお付き合いスタート

そして初参戦のフェス
プロポーズの想い出の場所の
フェスをテーマにした
結婚式がはじまります

「涙はいらない」
「とにかくみんなが笑顔で楽しんでくれれば」

その一心でたくさんの準備をしてきました

待合室にはたくさんの想い出のお写真
ギターを飾ったり
ウエディングスコアにゲストの賛同のスタンプを集めたり
こだわりがたくさんです♪

愛犬ポッキーとフランも
11月11日の今日はとことんがんばってくれました!
おふたりのたいせつな指輪も無事に届き
永遠の愛を誓い合います

おふたりらしさ溢れる人前式
おふたりの結婚の証明書となる
ウエディングスコアを完成して
想い出のあの曲の生演奏にのせて
皆様にご披露いただきました♪

先輩夫婦からは
想いのこもったメッセージが届きます

想い出のエピソードを聞いていると
思わず涙が溢れます。。
でも笑いもわすれませんでしたね!

ここにいる全員がおふたりの幸せを
ずっと願っています








大階段では
おふたり手作りのペーパーシャワーで祝福していただきました
英字のピック型のペーパーは
ゲストの皆様も喜んでくれていましたよ♪

こだわりのパーティーもはじまります

オープニング映像は
何かのミュージックビデオかのような
完成度の高さに
おふたりの入場前から
ゲストの皆様が楽しんでくれています
そしておふたりが階段から入場!

おしゃれなメインチェアのサイドには
テントやナチュラルな小物たちがたくさん

ゲストのテーブルの上にも
楽譜が散りばめられていて
音楽に溢れた1日です

ウエディングケーキは
フルーツたくさん!
かほさんのお父様はフルーツが大好き!
そしてそのご両親にも
サプライズでお手本バイトをお願いしました

こっそりご両親の結婚式の写真を
手に入れてくれたおふたり
スクリーンに映し出されたときの
ご両親の驚いた顔はわすれられないですね!
そしておふたりも食べさせ合いっこ♪


お色直しのために中座されるときは
かほさんは弟さん妹さんと

ダンス部だったかほさんは
こっそり練習して
ご両親へのサプライズプレゼント!
きょうだい3人でダンス姿をご披露しました


なおとさんは
バンドをするきっかけになったお兄さんと一緒に歩きます

バンドをしていなかったら
音楽に出逢えていなかったら
かほさんとの出逢いも
ここに集まってくれたご友人との出逢いも
なかったかもしれません、、、
それくらいお兄さんには感謝の想いがいっぱいです


おふたりのお色直し入場は
バンド仲間の皆様が生演奏で彩ってくれました

カーテンが開いて
ガーデンから装いも新たなおふたりが登場です
ナチュラルなドレスがかほさんにピッタリです!













会場のボルテージも最高潮の中
おふたりもバンドに参加!!







ここで1番の魅せ場の
感謝のLIVEのスタートです♪

おふたりのMCもさすがです!
会場にいる全員がノリノリ♪
アンコールも飛び交います!

アンコールに応えてもう1曲
息ぴったりのおふたり♪

そしておふたりからのプレゼントは
音楽だけではありません

デザートビュッフェと
かほさん家の揚げたこビュッフェです♪

ゲストの皆様にも
フェスに来たような気分で楽しんでいただけました


パーティーのクライマックス
ご両親への感謝のキモチを伝える場面

ここもおふたりらしく
生演奏で歌に込めて届けます

こうやって好きなことを続けてこれたからこそ
家族がそれを応援してくれたからこそ
ふたりは出逢い
今日この日を迎えられました

家族への感謝のキモチ
しっかりと届いたはずです

門出も大盛り上がり!
このパーティーがお開きになるのが
さみしいくらいです

でもおふたりの幸せは
これからもずっとずっと続きます

結婚式大成功!!!

おふたりの夫婦としてのはじまりの日を
一緒に創ることができて嬉しいです

ミエルシトロンをはじまりの場所に選んでいただき
本当にありがとうございます!

1年4ヶ月の準備期間
楽しすぎてたくさん笑いました

おふたりの夢が
どんどんカタチになっていく今日が
幸せすぎでした

これからはミエルシトロンファミリーとして
末永くよろしくお願いします
またゆっくりお話ししましょう♪


Congratulation!









おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です