ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy smile wedding☆

11月3日

いつもお打ち合わせで沢山の笑いと優しさで私たちを包んでくれたおふたりが主役になる日

必ず最幸の日にします

そうお伝えした今日をついに迎えました

新郎けんごさん 新婦まゆみさん



朝から緊張気味のけんごさん
打ち合わせと同じ表情のまゆみさん
おふたりらしい表情に私も山口も和みました


まずはご家族様とのお時間です
感謝の気持ちが溢れてとても温かい時間になりました

そして迎えた挙式のお時間
神の前で愛を誓います
ゲストからの祝福の言葉は何よりもおふたりを笑顔にしてくれました




披露宴では少し緊張もほぐれたくさんの方々から祝福の言葉を頂きます



けんごさんの妹様からのサプライズプレゼントもあり、ご家族の愛が伝わりました

そして、おふたりの大好きなキャラクターが乗ったケーキが
キャラクターになりきったスタッフと共に登場です!
けんごさんの好きなサッカーチームのエンブレムも組み合わさったオリジナルケーキ☆

それを豪快にファーストバイト!
そのあとに食べてお手本を見せてほしいベテラン夫婦は・・・
こちらです!とスクリーンに大きく両家の親御様の結婚式の時の写真が映し出されます

親御様もびっくりのサプライズでしたが、仲良し夫婦を見てゲスト全員大盛り上がりでした^^

親御様のようにいつまでも仲良く、けんごさんまゆみさんも幸せな家庭を築いていかれる事と思います

そして一番の見せ場、お色直し入場では初デートの水族館を思い出しながらのアクアリング☆



そして実はもっともっと見せ場がこの後にありました・・・
ご友人からのご余興です!

と見せかけて、けんごさんからの歌のサプライズが・・・!
と見せかけてラストはまゆみさんからのサプライズになっていました(笑)

ご友人も一緒になったサプライズも大成功^^

ご家族は勿論、ご友人に愛されていると感じた1日になったと思います


いつでも優しく、面白く
私たちもおふたりの大ファンでした!

結婚式は無事、おひらきになりましたがいつでも私たちはミエルシトロンで待っておりますので
また遊びに来てください!
おふたりとのご縁に心から感謝しております



けんごさん まゆみさんの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに!


担当プランナー堀江あやな


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です