ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/25 山WEDDING


本日もミエルシトロンに
素敵な新夫婦が
誕生致しました
主役のおふたりは
たくやさんとみゆきさん

1日の始まりは
ファーストミート!

大好きが溢れます

テーマはおふたりの趣味である
【登山】!!!
受付と待合室には
登山服や登山グッズがたくさん
飾られ小学校の同級生ということも
あり体操服も…(笑)

そして待合室には
エプロン姿のたくやさんのお姿も…!
挙式前にゲストの方へ直接おもてなしの
お時間も作らせていただきました〜♪

人前式ではおふたりらしい山の形をした
誓いの言葉を元気にお読み頂きました!
おふたりの大切なリングを
届けてくれたのはかわいい甥っ子ちゃん☆
そして1番のこだわりであった
おふたりならではの
【靴ひもの儀式】!


片方の靴は自分で履くことで自立を意味し
もう片方はお互い履かせ合い足りないところは補い合っていこう、支え合っていこう
そんな意味が込められています
おふたりらしく登山靴で行いました

アフターセレモニーでは
たくやさん家族手作りの
ポンポンシャワー☆

色合いも紅葉になってます!
旅行好きならではの紙飛行機トス
楽しいことが大好きな方ならではの
ゴムパッチンプルズも
大盛り上がりです♪

そして楽しい披露宴の始まり♪
こだわりのメインソファとお花たち!

ガーデンには登山グッズが
飾られおふたりらしが溢れます

ケーキは山形ケーキ!
おふたり手作りの旗を
ケーキの頂上にさしました♪
ファーストバイトの前には
ご両家ご両親によるお手本バイト!
当時の結婚式のお写真をスクリーンに
写しました♪

そしてお色直し入場では
登山の格好をしたスタッフのダミー入場!
本物のおふたりはガーデンからのご入場!!
カラードレスにお色直しです❤︎!

圧巻のチアダンスの余興は
会場の皆様が感動で一杯!

おふたりからのおもてなし
【デザートビュッフェ】も登場で
ゲストの方は大喜び♪

クライマックスでは
感謝の気持ちをお伝えし
温かいお時間となりました

楽しい打ち合わせのお時間
ありがとうございました!
おふたりの仲の良さが
伝わるお時間が大好きでした
これから先もおふたりらしい
家庭を築いてください
またミエルシトロンにいつでも
遊びに来てくださいね

おふたりの担当プランナー比嘉

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です