ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

兄弟の・・・

皆さんこんにちは!
厨房杉本 直人のブログの時間
通称~直人の時間(?)~スタートです!!


みなさん最近はいかがお過ごしですか?
すっかり冬ですねえ、、、


今日なんて、11月30日秋最後の日
いわば冬一歩手前、、、

否、もう冬!むしろ冬ですね!

やってきました!
私の大好きな冬が本格的にやってきましたー!


家にある炬燵が暖かくてついついそのまま寝てしまいそうな日が続いてます!
もちろんしっかり布団で寝ていますが、、、


油断していると風邪をひきそうなので
気を引き締めて風邪をひかない強い体をつくっていきます!

みなさんも暖かくしてこの寒い冬を乗り越えてくださいね!



さて、先日
私事ですが、実の兄が豊田の姉妹店
Argent Parmeで結婚式を挙げました!







大好きな兄の結婚式
楽しみで楽しみで前日なかなか眠ることができませんでした


私姉妹店の結婚式に列席したことがなく
いつもは厨房の中からでしか披露宴を見たことがないので
わくわくどきどきがほんとに止まりませんでした


結婚式当日
11月11日
いつもは私と兄がそろうと
周りの人を笑わそうとふざけてばかりいましたが
この日の兄は1瞬もふざけることなく
真剣な顔、時には幸せそうな笑顔でいっぱいでした

私も長いこと兄と一緒に生きてきましたが
この日見た表情はどれも新鮮で兄の幸せそうな表情を見るとついつい
うれしくって泣きそうになってしまいました




あぁ よかった ほんとうによかった
これからも ふたりで しあわせになってね


実は兄のお嫁さんは私の大学の後輩で
私の紹介でお二人の交際はスタートしたのです!


そうです、私は仲人なのです



兄に手紙で言われました
「お前がいなければこの日はやってこなかった、本当にありがとう」


手紙の、この文章見たときにまた涙があふれてきました




涙もろい私はこの日
何度も何度も泣き
何度も何度もおめでとうって叫びました


おめでとうと叫び疲れることはなかったのですが
泣きすぎて目がはれて、泣き疲れてしまいました


BRASSの結婚式ってこんなにも泣けるものなのですね


過去に数回他社の結婚式に列席しましたが
こうやって笑って、泣いて、笑って、泣いてを繰り返す結婚式は他にありませんでした


やはりBRASSの結婚式は他のどの結婚式場にも負けないくらい
いい結婚式を創るんだなあ
そう実感しました

Smile&Tears
それぞれの新郎新婦にとって 最高の結婚式を創る


本当にその通りでした




みなさんの結婚式、私みたいに笑って泣いて笑って泣いてを繰り返すような
最高に幸せな1日にしてみせませんか
その最高な1日を創るお手伝いを、どうか私たちにお手伝いをさせていさていただけませんか
必ず、私たちスタッフが2人にとって最幸の1日をお創りいたします!

みなさんがお越しいただけるのを
心からお待ちしております!

以上!
厨房 杉本 直人でした!


ちなみに
私も来年の8月に結婚いたします
会場は兄と同じ会場です!
お相手は最後の写真の一番右のかたです!

********************************************************

お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/

instagram:https://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/


*******************************************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です