ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.2 YUSUKE&CHIHIRO wedding

2017年12月2日
待ちに待ったこの日がきました

9月にグアムで挙式をされたおふたり
今日ミエルシトロンでは
大好きな家族・友人に見守られながら
お披露目のセレモニーと
パーティーを行いました

初めてお会いしたときから好みが一緒で
なんだか昔からの友達のような感覚で
楽しく打ち合わせをさせていただいたチヒロさん

そしてチヒロへの愛が溢れるジェントルマンのユウスケさん

ゆーさん&ちーちゃんweddingのはじまりです








今日は朝のお支度が整うと太陽が顔を出し
キラキラと光が差し込むセレモニー会場で
おふたりだけの撮影がはじまります

そしてこだわりのメインソファの完成に
テンションが上がります!

と、その前に…

まずは普段照れくさくて言えない感謝の気持ちを
ご両親とおふたりだけの空間で伝えていただきました

セレモニーも
チヒロさんはご両親と一緒に3人で歩きます
バージンロードは今までの人生を表していると言われています
そう考えると「お父さんともお母さんとも歩きたい!」
チヒロさんの素敵な想いがご両親にも伝わるお時間でした

ご両親によるユウスケさんへの
バトンタッチ
伝えたい想いが溢れます

ユウスケさんなら
きっとどんなときもチヒロさんを大事に
守っていってくれます

セレモニーはおふたりのご希望により
カジュアルにしたいとのことで
仲の良いご友人に司会をしていただきました

「こんな大役、緊張するわ~!」
とおっしゃりながらも話し始めると
さすがバンドマンですね!
MCがお上手です

そして愛を誓い会ったおふたりのもとに
ゲストの皆様で完成した
木のパズルが贈呈されます

届けてくださった方は
司会の方の奥様とお子様!
なんとサプライズ登場です!
そして実は披露宴も旦那様には内緒で
ご列席されるのです

実はこの日は
おふたりの結婚式でもあり
司会の「とっさん」の誕生日でもあるのです!

新郎ユウスケさんの
粋な計らいでサプライズは大成功!

そしてこんなに周りの方への感謝をたいせつにされるおふたりへ
新婦チヒロさんの恩師の方から
成婚宣言をいただきます

セレモニーの退場シーンでは
おふたりの手作りポンポンシャワーが待って
笑顔いっぱいです


パーティーは
よりカジュアルに
とことん楽しもう♪

生い立ち映像をご覧いただき
ゲストの皆様に
まずはお互いのたいせつな人のことを
知っていただきます

そしておふたりが登場!

「こんにちは!」
からはじまるパーティー
おふたりらしくてとても素敵でした☆

写真タイムは
相手がどんな人なのか
先ほどの映像で知ることができたからこそ
皆様との会話を楽しんでいただけました

こだわりのナチュラルケーキは
一緒に考えたパティシエアーサーの手によって
運ばれます

あまりの完成度の高さに
「可愛いー!」と
チヒロさんも私も声に出してしまうほど





ナイフを入れるのがもったいないくらいでしたが
おふたりの見せ場もしっかりお写真におさえていただきました♪

お着替えの際のエスコートは
チヒロさんはお姉ちゃんと

ユウスケさんは
やさしいお母様
母のように見守ってくれたおば様と

普段は言葉にできない
特別な想いが伝わりましたね



グアム挙式の映像のあとは
ガーデンからは
グアムなおふたりが登場です♪






このラフさがたまらなく素敵です!!

ご友人からのサプライズ映像に
驚くチヒロさん

映像のラストには
新郎ユウスケさんも映っています!

するとカーテンが開き
ガーデンから・・・
と思わせておいて
なんと階段上から!
自転車に乗って
ユウスケさんが会場に入ってきました







チヒロさんの欲しかった
自転車をサプライズプレゼントです!

キラキラの笑顔と涙がとまりません

とっても愛されているチヒロさん
サプライズが大好きなユウスケさん

楽しい時間はあっという間に感じました

結びは
ご家族への想いが溢れて
涙涙。。。

そんなおふたりの
特別な1日に携わることができて幸せです

ミエルシトロンを選んでいただき
本当にありがとうございます
ずっとこのご縁が続くことを願っています☆

これからもおふたり仲良くあたたかな家庭を築いていってください








おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です