ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015年 ありがとうございました

ミエルシトロンブログをご覧の皆様こんばんは!
本日のブログは菅原がお伝え致します。


本日、2015年12月27日(日)をもちまして
ミエルシトロン年末年始休暇をいただきます。


今年の6月29日
ミエルシトロン開業準備室がオープンをして
半年という月日が経ちました。
四日市という、メンバーそれぞれが
初めて降り立ったこの場所。
たくさんの期待、楽しみと少しの不安
色々な思いを持ってこの場所にやってきました。



IMG_0088_R



どんな街だろうか。

どんな人たちがいるのだろうか。


さまざまな気持ちがある中で
たくさんの方々に出逢うことができ、
ここに来て、教えてもらうことがたくさんありました。

三重の食べ物や土地に名所・・・


ひとつひとつのことが
僕たちにとっては新鮮なもので
ミエルシトロンにご来館いただいた皆様から
教えてもらうことばかりの日々でした。

ここに来て、ミエルシトロンを知って来てくださった
皆様がいたからこそ僕たちは一歩一歩少しずつではありますが、
成長していくことができたと思います。


「縁」


僕が思う今年の漢字はこの一文字だと思います。
(昨日前村が書いておりましたが。)


この漢字は もとは織物のへり飾りを意味する字でした。
縦横にめぐらされ複雑に織り上げられている織物

人生も 織物を紡いでいく作業に似ている気がします。

縁の糸を手繰り寄せたり、結んだり、
たくさんの糸が織りなす織物ほど、美しい輝きを放つ。

ここで出逢った皆様との「縁」があるからこそ
これから先もミエルシトロンは輝いていけるのだと思います。

この「縁」に僕たちが感謝の気持ちを持たなければ
すぐにほどけてしまう織物のように
もろく、弱いものになってしまいます。

ここで出逢った

新郎新婦様という「糸」

そのご家族という「糸」

ウェディングプランナーという「糸」

厨房スタッフという「糸」

この「糸」が折り重なり、
さらに折り重ねていくことで

絆という更に太く強い「糸」へ変わっていくと思います。


2016年
この想いを忘れず、この出逢いを忘れず、
そして、この感謝を忘れずに・・・




来年もミエルシトロンをどうぞ、よろしくお願い致します。



001_外観(軽) 7月17日_R




MIEL CITRON
支配人  菅原 祥友






2016年は1月3日(日) 9:00~
営業スタート致します。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です