ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

母校で・・・

皆さんこんにちは!
厨房杉本 直人のブログの時間
通称~直人の時間(?)~スタートです!!


最近よくいお会いしますね!
私はとてもうれしいです!!


皆さんいかがお過ごしですか?
私は相変わらずこたつでアイスクリームを食べることがやめられない日々です
お金が無くなってしまいそうです





やめられません


どうして寒い冬にこたつに入って食べるアイスは
こんなにもおいしいのでしょうか



皆さんもわかりますよね?
ちなみに好きなアイスはチョコレート味です

~巨大なトウモロコシ~ という名前のアイスは白色派です


さて
先日、母校へ会社説明会を行ってきました!


母校というのも短期大学で名古屋にある古い大学です

会社説明会で行う私の役目は
今働いている場所の楽しさ、やりがいなどをわかりやすく伝えるのが私の役目です

学生の皆さんすごいですねえ
私の話を聞いているあいだじっと私の顔を見て
時々下に目をやってメモを取る


すごく話を真剣に聞いてくれてるのが伝わってきました


私も学生のころ こうやって真面目に話を聞いて
メモを取ったなあとふと昔のことをおもいだしました


そうなんです 私もこの会社と出会ったきっかけが
こうやって社長に学校に来て説明会を開いて頂いたことでした


あの時私が感じた感動や
ここで一緒に働きたい!という強く想う学生が一人でもいてくれたらいいですね


説明会を終え
最後学食でお食事を頂いてこの日仕事はおしまいです








母校に戻るのはいいですねえ
とっても懐かしむことができ 楽しかったです!

また来年も会社説明会できたらいいなと思います




以上!
厨房杉本 直人 でした!
********************************************************

お時間のあります際は是非一度ミエルシトロンにお越しください
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております

フェア:http://www.miel-citron.net/bridal_fair/


instagram:https://instagram.com/p/BPedc_IB9iZ/





三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です