ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding!


本日の主役は、新郎ゆうだいさん 新婦なおさん


初めはご親族のみの食事会をご予定でしたが
やっぱり、友人や会社の方々にも感謝を伝えたい!
ということで、沢山の方々にお集まりいただきました



お打ち合わせは毎回笑顔溢れる時間^^
そんなおふたりらしい、笑顔が印象的な幸せな1日になりました





お支度が仕上がり、まずお会いしたのはご家族
なおさんのご両親より、ご両親が結婚式をされた時のリメイクのブーケ・ブートニアをおふたりにプレゼントして頂きました
ご両親のような仲良しのご夫婦に・・・
幸せのバトンパスです



おふたりが選ばれたのは教会式
神の前で愛を誓います


緊張した挙式の後は、手作りのリボンシャワーとフラワーシャワーで祝福を受けます





なおさんからのブーケトスの後は、ゆうだいさんが大好きなぬいぐるみトス☆

見事キャッチされた方には素敵なプレゼントがあります♪


披露宴では緊張もほぐれ笑顔が弾けます!


なおさんだけで打ち合わせをしたケーキにはゆうだいさんに内緒でゆうだいさんの好きなキャラクターが乗っています☆



ゆうだいさんへのプチサプライズも大成功でしたね^^


それぞれご兄弟でご中座の後は、お色直しをしてご入場です



なおさんらしい、ピンクのドレスに身を包み
初デートの水族館を再現したアクアリングで会場を彩ります



ここからは抽選大会!
待合室で行っていたメッセージBOXの中から抽選して5名の方々に豪華景品が^^


残念ながら外れた方にもデザートビュッフェのプレゼントがあります☆

とにかく、おもてなしを大切にお料理にこだわってくださったゆうだいさん
楽しい時間をゲストと過ごすために準備を頑張ってくださったなおさん


おふたりの気持ちは必ず届いていると思います

毎回のお打ち合わせで元気をもらっていました
またいつでもミエルシトロンに笑顔を届けにくてください^^



ゆうだいさん なおさん末永くお幸せに!


担当プランナー堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です