ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.10 JUNYA&YURI wedding

2018年2月10日

高校時代に出逢い
同じクラスになり
大学時代に距離が縮まり

そして今日
夫婦として「はじまりの日」を歩み出すおふたり

じゅんやさん&ゆりさん


同い年ということもあり
打ち合わせは楽しい準備期間でした

秋の前撮りでは
お天気にも恵まれ
お気に入りの
ウエディングドレス
カラードレス
そして
白無垢・色打掛
たくさんのお衣裳で撮影しました

前撮りのときからご家族の皆様も
おふたりの晴れ姿に笑みが溢れます

今日はいよいよ結婚式

眩しく輝くおふたりの笑顔

おふたりからの誓いと
ゲストの賛同の想い

おふたりの人柄が溢れる人前式となりました

オリジナルの
丸太でできたウエディングツリー

リース状に集まった
ゲスト皆様の想い

たいせつに育ててくれたご両親からも
想いを込めて押印をしていただきました

そしておふたりが
ハート型にスタンプを押して
ウエディングツリーの完成です

新居に飾って
今日この日のことを
いつまでもわすれないでください




指輪の交換
誓いのキス
そして賛同の拍手は鳴りやみません
たくさんの方がおふたりを祝福しています

フラワーシャワーやカラフルなコンフェッティで
盛大に祝福してもらったあとは





いよいよパーティーがスタート

力作のオープニング映像に
おふたりらしく自然体で入場♪

おふたりが出逢ってから
だんだん想いが大きくなって
だんだん距離が縮まって
お互いに支え合ってここまできました

オープニングのご挨拶で
じゅんやさんからゆりさんへの
まさかのサプライズで
心温まるお言葉

ド派手なことじゃなくて
さりげなく言葉で伝えるところが
じゅんやさんらしいです

そして隣で幸せいっぱいにほほ笑むゆりさん

見ているだけで幸せでした

ウエディングケーキは
入刀ではなくて
ソースをかけて完成です♪








だんだん出来上がっていく様子に
笑顔が溢れます

おふたりの夢が叶いましたね!


お色直しは
お気に入りのドレス





このドレスがあればもう何もいらない
というくらい
素敵なドレスです

オシャレな1日でした

ご友人からの余興やお祝いの言葉に
ほっこりしたり

ゲストの方と
ポーズくじをひいて
楽しみながら写真を撮ったり

なんだかさりげなく幸せが散りばめられた1日でした

ご上司の方のお言葉にもあったように

今日が最良の日 ではなく
明日が最良の日

であるように
これからもおふたりで手を取り合って
一歩一歩を歩んでいってください

昨日よりも今日
今日より明日

そんな気持ちで夫婦としての絆を
結んでいってください

おふたりの担当プランナーになれて
嬉しかったです
ありがとうございます!

ずっとずっとお幸せに♪




おふたりの担当
佐古尚子


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です