ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.25 MAKOTO&KANAMI(番長さん) wedding

ついにこの日がやってきました

2018年2月25日

元ミエルシトロンチーフプランナーの
番長さん こと 前村プランナーの結婚式







たくさんの人が集まりました
友達も家族も
前の店舗で一緒に働いていたメンバーも
そして
番長さんがいままで担当した新郎新婦さんたちも

人との出逢いを大切にして
おもいやりのある番長さんだからこそ
こんなにたくさんの人が集まったのです

人前式では
ご両親からの愛情あふれるお言葉
そしてゲストみんなで完成したパズルには
マコトさんカナミさんの手形

これから家族が増えたら
1つ、また1つと手形が増えていきます




招待状のデザインもしてくれた
姪っ子ちゃんたちは
今日はリングガールとして大活躍!


ウェルカムビュッフェは
ミエルクローチェの料理長が考案
8月31日に入籍したおふたりへのお祝い
野菜ビュッフェです♪

番長さんの後輩がデザインしてくれた席次表にも野菜が♪


パーティーはおふたりらしく自然体で♪

私服で撮影したオープニング映像は
普段からのおふたりの仲のよさが伝わって素敵です

乾杯のご発声は
おふたりのキューピッドが
背中に羽をつけて乾杯!!!

乾杯の準備では
番長さんの前職場
ミエルクローチェのメンバーが
盛り上げてくれました

オープンキッチンは
ここミエルシトロンメンバーが
番長さんらしいパフォーマンス!

ウエディングケーキは
パティシエアーサー考案の
ミエルシトロンケーキ



最高です!!!!

その大きなケーキを
サプライズで
この日誕生日の
岡田プランナーにバースデーバイト!

番長さんの愛弟子は
クリームまみれになって
幸せそうです

ご中座はそれぞれきょうだいと

このシーンをとても楽しみにしていました

普段は照れくさくて言えないこと
でもいつも思ってること

伝え合うきょうだい愛が素敵でした


お色直し入場は
番長さんといえばやっぱり和装!!



華やかな和装に身を包んで登場です

シェフのスペシャルビュッフェも
サプライズの映像も
同期のスピーチも

あっという間に感じました

ご友人、ご家族、どの方のインタビューを聞いても思うこと

それは
おふたりが今までまわりの方をどれだけたいせつにしてきたか

だからこんなにも愛されているんだと感じました

おふたりが言っていた
おまかせ
ということばは
まわりの人を信じているから
その人なら自分の好きな雰囲気を知っているから


いろんな人に支えられて生きている
だからまわりの人をもっと大事にしよう
しっかり感謝を伝えよう

そう感じた1日でした

おふたりならどんなときでも笑顔で
楽しい家庭を築けるはずです

また家族で遊びに来てください

マコトさん必ず幸せにしてあげてくださいね!

マコトさん番長さんの幸せを
ミエルシトロンスタッフ全員が望んでいます

たいせつな結婚式という1日を
ミエルシトロンですごしてくれてありがとう!!


番長さんと一緒に
ゼロから創り上げたミエルシトロン
この場所でこのメンバーで
一緒に結婚式を創ることができて幸せです

ずっとずっとず~っとお幸せに
大きな口を開けて笑うふたりがだいすきです




おふたりの担当
佐古尚子


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. タナカユミヒロ : 2018年3月5日 11:56 PM

    おめでとうございました!
    お幸せに!

  2. 田中彩那 : 2018年3月6日 12:24 AM

    前村さん
    ご結婚おめでとうございます?
    とーっても行きたかったですが、
    行けなくてとても残念です?

    末永くお幸せに?

  3. ニシグチ嫁 : 2018年3月10日 12:26 PM

    番長
    ご結婚おめでとうございます!とっても行きたかったのですが、都合がつかず、残念でした。こうやってブログで拝見できて嬉しいです?どうか末永くお幸せに?
    佐古ちゃんもいつもありがとう?佐古ちゃん担当なら間違いなしですね!!!!
    ミエルシトロン大好きです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です