ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.17 SUGURU&NANA wedding

2018年3月17日
あっという間にこの日を迎えます

初めてミエルシトロンにお越しいただいてから7ヶ月

あのときチャペルでおふたりに約束をしたこと
「必ずおふたりらしい最幸の結婚式にします」

ついに私たちの約束を果たすときが来ました



大好きなアーティストがきっかけで出逢ったおふたりは
すぐるさん&ななさん

おふたりの大好きなものが溢れた1日

ミエルシトロンに一歩足を踏み入れてもらうと
もうそこから「大好き」が溢れます

人前式
誓いのことば
手作りの証明書
ゲストの皆様からのメッセージでいっぱいのギター

ここにいる人たちの出逢いに感謝して
全員で歌う賛同の歌





おふたりらしさ全開です!!

お互いの家族・親族もいれば
昔からの友人
趣味がきっかけで繋がったご縁

涙と笑顔のあふれるおふたりらしい人前式でした


手作りのスターシャワーに笑顔が弾け
バルーンを持って可愛くガーデンから入場
パーティーのスタートです♪

ななさんのデッサンした通りのウエディングケーキ
たくさんの星と大好きなキャラクター
ずっと見ていたいケーキでしたね♪

ハートのクッキーを同時にあ〜ん♪
カメラのシャッターの音がとまりません





お色直しは前撮りでも撮影した
お気に入りのカラフルドレス

そしてここからが1番の魅せ場
おふたりとご友人による
☆SPECIAL LIVE☆

好きな曲がたくさんありましたが
とくに好きな2曲を♪

LIVEのようにテープシューターもパーンッと飛び出し
ゲストも最高潮!!





おふたりらしさいっぱいの1日になりました

たくさん考えて
たくさん準備してきましたね

今日がおふたりの思い描いていた以上の
1日になっていたら嬉しいです!

私はおふたりの最幸の笑顔がたくさん見れて幸せでした



新郎謝辞ではサプライズで
ななさんへの思いのこもったメッセージ

そして まさかの私たちスタッフにも
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!

これからもおふたりの幸せを
ずっとずっと願っています

ずっとず~っと
にた(わら)ってたいんだー!♪☆



おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にたにた(すぐる) : 2018年3月19日 12:11 AM

    7ヶ月間、準備から本番までありがとうございました!!
    無茶苦茶な申し付けが多くなりましたが、考えて対応していただき感謝しかありません

    ゲストの方々から大絶賛いただいております

    世界一の式場ミエルシトロン
    世界一のプランナー佐古さん
    ありがとうございました!!

    たくさんの新郎、新婦の幸せを作り上げていくことを願っております

  2. 菜々 : 2018年3月23日 2:07 PM

    遅くなってしまいましたがブログもありがとうございます(*´˘`*)♡
    7ヶ月間準備から本番までありがとうございました♪
    いろんな式場を見学しましたがミエルシトロンの皆様はどこの式場よりも人が温かく担当のプランナーさんだけではなくスタッフ全員で最高な結婚式にするという気持ちが初めての日から伝わってきました。
    私がライヴ前に円陣をするのを知ってくださって結婚式当日もみなさんで円陣しましょう!って言ってくれたのもすごく嬉しかったです。
    ライヴができる式場で探していましたが無事ライヴもできて絶対やりたかったテープシューターも最高でした♪笑
    ウエディングケーキもデザイン通りでとっても可愛かったです♪
    料理もこだわりあのネーミングも♪笑 とっても美味しかったです♪
    笑いあり涙ありの最高な結婚式で本当に幸せな日になりました。まだ余韻に浸ってます…笑
    これからも夫婦共々仲良く笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います♪
    担当してくださった佐古さん、ミエルシトロンの皆様本当にありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です