ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆が待ちに待った日!

3月21日


本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が笑顔を咲かせました
新郎けんじさん 新婦さらさん


おふたりは幼いころから時間を共に過ごし育ってきた教会で
永遠の愛を誓いました




家族のようなゲストに見守られる中、ブライズメイドやアッシャーリングキッズにお手伝いいただき
挙式は滞りなく進みます



その後はミエルシトロンへ移動してさらさんセンスのオシャレなコーディネートで彩られた会場でパーティです!
けんじさんが頑張って手作りしてくださったオープニングDVDに続いてガーデンからおふたりのご入場です♪



フラワーサーブを各卓に行い幸せのおすそわけをします♪


おもてなしのお料理を作るシェフチームはさらさんの好きなパンダの被り物をかぶって登場☆


こだわりのケーキはグリーンがいっぱいのナチュラルケーキです



たっぷり愛情を受け止めていただいた後は、お色直しに向かいます


ウェディングドレスの時とはがらっとイメージを変えてグレーのカラードレスでロマンチックにご入場



後半には、さらさんの大学時代の後輩の方々が余興の為に
四日市までお越しいただき、さらさんも一緒にダンスをしました♪
おふたりの人柄にひかれて集まった皆様
愛されていることが親御様にも伝わる時間でした


沢山のゲストに感謝を込めて、お茶漬けビュッフェも行いました!

いつもどんな時間でも誰にも優しく、笑顔のけんじさん
おしゃれで笑顔が可愛くて皆のアイドル、さらさん


おふたりの心の広さに皆が惹かれて今日という日を楽しみに待っていてくださった方々ばかりです

お打ち合わせの時もいつも笑顔でお話を聞いてくださってありがとうございました!


またおふたりで遊びにいらっしゃる日を楽しみにしております!


けんじさん さらさんのこれからの幸せも心から祈っております☆






担当プランナー堀江あやな

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です