ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.29 RYUJI&MIKAKO wedding

2018年4月30日
爽やかな春模様の今日
新夫婦として歩み出すおふたり

リュウジさんとミカコさん

海やサーフィンが大好き
おふたりの家族の猫ちゃんも大好き



前撮りでは
おふたりらしいお写真がたくさん撮れましたね

先日のリハーサルでは
実感が湧いてきた~!
とおっしゃっていましたが
私たちミエルシトロンスタッフも
この日を楽しみにしていました

おふたりはこの晴れ姿を
まずはご家族にご披露します

結婚式のはじまり
夫婦としてのはじまりの日
しっかり家族に挨拶したい

おふたりの想いが伝わるお時間となりました

挙式はウエディングドレスも綺麗に映える
教会式を選ばれました

お母様に花嫁支度の仕上げとして行っていただくヴェールダウンの儀式も
お父様と歩くこれまでの人生を表すバージンロードも

どれもたいせつな意味があるからこそ
リハーサルはあえてご家族とは行わず
本場にとっておきました

1回きりの
ヴェールダウン
バージンロード

その一瞬一瞬をたいせつにすごしていただきました

緊張はしましたが、
そこからはもう楽しすぎてあっという間に感じましたね!

パーティーは
おふたり手作りの思い出DVDに続けて
緑いっぱいのガーデンから爽やかに入場です!

ガーデンにはお気に入りのサーフボードも飾って
おふたりだけでなくゲストの皆さまもノリノリです♪

乾杯のご発声は
昔からお世話になっているたいせつな方にお願いしました

選ばれたご本人はきっと嬉しかったと思いますよ

祝宴のスタートには
オープンキッチンの演出で
厨房スタッフも全員ノリノリ♪

楽しいパーティーのスタートです!

お気に入りのドレスで
ご友人にたくさんお写真を撮ってもらって

オリジナルのウエディングケーキも
予想以上の完成度におふたりも笑顔がはじけます

猫ちゃんと海とサーフボード
大好きを取り入れたウエディングケーキの完成です!



お色直しのエスコートには
リュウジさんもミカコさんも
それぞれお母様をご指名されました

これは最初の打ち合わせから決まっていましたね!

ミカコさんは4人きょうだい
この日だけはお母様を独り占めして
一緒に歩けることが楽しみでした

リュウジさんは
たいせつに育ててくれたお母様と
少し照れくさそうに
でも
この日だからこそ伝えられる言葉もありましたね

お色直し入場は
悩んで悩んでやっとめぐり逢えた
運命の1着

夜空を表すように
キラキラのネイビーのドレスは
ミカコさんにピッタリ!



キャンドルリレーの演出が
ドレスとピッタリで
キラキラ輝くお姿とおふたりの笑顔が素敵です

願いを込めて
キャンドルブローを行いました

ご友人は
余興のDVDを作ってくださったり
スピーチをしてくださったり

おふたりが仲間想いなことが
皆様に伝わるお時間でした

それもこれも
ご家族がたいせつに育ててくれたから

リュウジさんからミカコさんへのサプライズ花束
これにはミカコさんもビックリ!

サプライズ大成功ですね♪


ミカコさんもリュウジさんも
それぞれご家族にお手紙を読みました

普段は言えないけれど
ここぞというときはしっかり伝えるおふたり

ビシッとキメる男らしいリュウジさん
愛されキャラのミカコさん

毎回の打ち合わせが楽しかったです!
ミエルシトロンを選んでいただき
本当にありがとうございます!
これから打ち合わせがないと思うと
さみしいですが
またいつでも遊びに帰ってきてくださいね♪

皆様に作ってもらったオリジナルウエディングサンドを見ながら
今日の日をいつまでもわすれず
これからもずっと仲良しな家庭を築いていってください

!!!HAPPY WEDDING!!!



おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 美佳子 : 2018年5月5日 1:17 AM

    佐古さん♡ありがとうございましたぁ!
    結婚式めちゃめちゃ楽しかったですっ
    ミエルシトロン で佐古さんで本当良かったねって2人で話してましたぁ。
    スタッフのみなさんにもニコニコで盛り上げてもらって最高の結婚式でしたぁ!
    友達もミエルシトロン でもう一回結婚式したいって言ってたぐらい笑いと涙と感動の式があげれました!
    私達のお願いもいろいろ聞いてくださって本当にありがとうございましたぁ。
    打ち合わせ私も楽しかったです!
    歳とったらもう一回結婚式する予定なのでその時はお願いしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です