ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.13 YUYA&NATSUMI wedding

>2018年5月13日
ついに夢に見たこの日がきました

おふたりの出会いは学生時代
映画館のアルバイトがきっかけで出会い
6年半のお付き合いを経て結婚式を迎えます

ユウヤさん&ナツミさん

昨年の2月にミエルシトロンに
初めてお越しいただいてから今日まで
あっという間でした

朝のお支度からおふたりの結婚式のイベントは始まります

ナツミさんからユウヤさんへ
好きなところをたくさん書いた
愛のメッセージ
まさかのサプライズにユウヤさんは驚かれていました

</a




そして本日
5月13日は「母の日」
皆様への感謝と
とくにお母様への溢れる想いを伝える1日となりました

おふたりの晴れ姿を
ご両親にご覧いただくお時間

ナツミさんのお母様は
ヘアメイクの打ち合わせにもお越しいただきましたが
やはり実際のドレス姿のナツミさんは
より一層輝いていますね

親御様の目にも
そしてだれよりも涙される
ユウヤさんとナツミさん

おふたりオリジナルのあたたかな人前式

ユウヤさんは入場した瞬間から涙がとまりません
たくさんの方が自分たちのためだけに集まってくれたこと
入場した瞬間にひしひしと感じましたね

結婚式の証明書も
リングピローも
ウエディングリースも
全てオシャレなデザインです

誓い合った約束を守って
これからもやさしさとぬくもりの溢れる家庭を
築いていってください

アフターセレモニーは憧れのブーケトスで
女性ゲストが盛り上がります!

パーティーの始まりは
おふたり手作りのオープニングムービー

大好きなキャラクターはここでアピール!笑
パーティーではこっそり音楽をかけましたね♪

こだわりの春らしい
いちごいっぱいピンク色のウエディングケーキ
いちごの日にお付き合いが始まったおふたりに
ぴったりなケーキ







スポンジもピンク
生クリームもピンク
いちごの粒入り♪

ファーストバイトですくったケーキも
色がピンクで可愛かったです♪

ユウヤさんも口の周りにたくさんのクリームをつけながら
ナツミさんの愛情を受け取ってくれました

中座のエスコート役には
ナツミさんはお母様を選ばれました

「よく姉妹に間違えられる」
とおっしゃっていたナツミさん

綺麗なお母様と並んで
普段から思っていた素直な気持ちを伝えました

ユウヤさんは
仲良し姉妹と♪

「カップルに間違えられる」
とおっしゃっていたくらい仲良し

名前を呼ばれた瞬間から
涙が止まらないお姉様と妹様
久しぶりに手を繋いで歩きましたね


お色直し入場は
ナツミさんの一目惚れのカラードレスで
ガーデンから登場です!





たくさんお写真を撮って
ゲストと一緒に楽しむパーティーでした

そして実は
サプライズもあったのです

ユウヤさんからナツミさんへ
きっと想像以上にたくさんの時間をかけて撮影された映像
思い出の場所も映っていました

その映画館の扉が開くと
ミエルシトロンの会場の扉が開き
真っ赤なバラの花束を持ったユウヤさん

ナツミさんも涙を止めることができません

普段から優しいユウヤさんですが
この日は男らしく宣言!

一生わすれられない素敵なサプライズとなりました


たくさんの友人、家族に愛され
周りの方をたいせつにしてきたおふたり

気づけばお互いが
なくてはならない
たいせつな人となっていました

たくさんの笑顔がはじけるパーティー

そして
ユウヤさんのお母様への感謝のメッセージ
ナツミさんの思いが詰まったお手紙

全てに愛が溢れ
自然と涙が溢れる1日







まるでひとつの映画を観ている気持ちでした

これからもおふたりのストーリーは続きます

いつまでも笑顔のたえない
やさしさとぬくもりの溢れる夫婦でいてください

おふたりの結婚式を一緒に創ることができて
ミエルシトロンスタッフ一同幸せでした
本当にありがとうございます!

また夏祭りに遊びに来てください♪





おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です